忍者ブログ
ヘルニア持ちの軟弱オトコ。。。Enjoy Hobby Life「昆虫の事、キャンプをはじめアウトドアのこと、好きなお酒のことなどなど。。。楽しく趣味して!ノンジャンルのほぼ思いつきで書いてます。。。どうぞお付き合いを♪ 誤字 脱字 支離滅裂 日記でつ。。。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
今朝見たら。。。



カウンターが「0232323」微々たるですが更新してます 


スタートから11年10か月の間で23万2千3百23カウントだから。。。

142か月で割ると ひと月平均で 1636カウント ひと月30日として 一日平均 54カウント になる

ほんとThanksです。。。 継続は最高の力なり!!です


ドメイン更新だけは忘れすにしとかないとホームページ消滅しちゃうので注意注意。。。



そして来週末はEK新年会!! 10名ぐらいみえるのかな よし飲むぞー。。。

その日昼過ぎから飲む人「0次会」募集中。。。名駅らへんで



1日 1クリック お願いします。。。ぜひぜひ はい


人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
TAKUMI
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
定期的に変化します。キャンプ・昆虫採集・波乗り・お酒・ジョギングなどなど
自己紹介:
やっぱ、これエエわぁ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
ナチュラムBEST.3
RSS
add
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]