忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
我が家にも招かざるインフルエンザがやって来てしまいました。。。
上の息子がB型に感染してしました。

タミフル飲んで治療中ですが、今後の家庭内感染も怖いです(^_^;)
昨年に予防注射も2本打ってるのに、なんで!?って感じです。

部屋の中では加湿器付けて菌を繁殖させないように!予防してはいます。


早く元気になって欲しいです。。。

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に。
TAKUMI様、皆様、こんにちは。息子様B型インフルエンザに感染してしまったようで残念です。A型でなくてまだマシですね。1秒でも早く治ると良いですね。タミフルはB型にはA型に比べやや効きにくいようですが早期回復して欲しいです。最近タミフルを服用した方が相次いで異常な行動を起こしたり死亡したりしているので厚生労働省か何省か忘れましたが2日間は一人にさせないように注意を呼びかけているようですので大変ですね。とにかくお大事にです。
aho 2007/03/06(Tue)14:58:59 編集
TAKUMIさんこんばんは。
お子さん大変ですね。
早くよくなるといいですね。
あとは家族内で広まらないといいんですが。

予防注射を2本うっても感染するんですね(-_-;)
まさ29 URL 2007/03/06(Tue)22:37:18 編集
気をつけて
TAKUMIさん こんばんわ

σ( ̄◇ ̄;)の娘×3もインフルエンザで高熱を出
しました。
しかし、女の子は熱に強いですね・・・3日で元気
になりました。
σ( ̄◇ ̄;)は、風邪からやっと復帰です。
今は、奥さんが花粉症と風邪?で調子が悪いみたいです。
タミフルは、色々と問題が出ているので、気をつけ
てくださいね。
お大事に・・・
Okuhira 2007/03/06(Tue)23:22:32 編集
無題
TAKUMIさん こんにちは。

我が家でも、予防接種を受けていたのに息子がB型に感染しました。今、療養中です。
医者の話では、予防接種受けたから軽くすんだとの
ことです。こちらも空気清浄、加湿をして予防線をはっています。

とろとろ丸 2007/03/07(Wed)09:33:02 編集
m(_~_)m 1
ahoさん
B型の方が良いんですか?知りませんでした。タミフル飲ませて寝ずに看病しています(^_^;)
今日はだいぶ良くなってました。。。
ありがとう御座いますm(_~_)m

まさ29さん
ありがとぅm(_~_)m下の娘にうつらないか心配してます。。。
予防注射してもうつるみたいです、軽いって聞いてたんだけど、症状は重いです(T-T)

Okuさん
そうなんですよね~我が家も娘は熱に強いようです。ってか風邪あまり引きません。
男の子は小さいうちはしょぼいようです(^_^;)

タミフル怖いですね。。。しかも粒状だから飲みにくいみたいです。
TAKUMI@管理人 2007/03/07(Wed)09:45:27 編集
m(_~_)m 2
とろとろ丸さん ども^^
軽くすんで良かったですね~。我が家は重いです(T-T)
暖かくなって安心してたんですが。。。(^_^;)
TAKUMI@管理人 2007/03/07(Wed)10:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]