忍者ブログ
ヘルニア持ちの軟弱オトコ。。。Enjoy Hobby Life「昆虫の事、キャンプをはじめアウトドアのこと、好きなお酒のことなどなど。。。楽しく趣味して!ノンジャンルのほぼ思いつきで書いてます。。。どうぞお付き合いを♪ 誤字 脱字 支離滅裂 日記でつ。。。
夜桜^^

P1010889.jpg
月曜日,、雨予報だから今日明日までですねー。


カエラトゥスサメハダクワガタのその後と言うと。。。
完全に放置してました^^;
P1010912.jpg 2セット目、産卵セット組めずにただただ飼育中♪
エサの食いも良くまだまだ元気です。


で、本日1セット目割り出しました!

P1010896.jpg ^^v

幼虫で出てきたよ~、でも材から。
マットからは0でした。<マットのみで産むはずなんですが。。。

でも累代成功!
そして今日2セット目に行きました。

マットは違うものを使い、材ももちろん入れました^^
さて、取るぞー^^
PR
雪降らずに良かったわ~。

ちょっとトラブル有ったものの一日遅れで到着しました^^
2泊3日の長旅でした。。。


PICT2303.jpgWILDオス 19mm チリ産
どう?どう??

興味無しですか?!

カエラトゥスサメハダクワガタ 
です。

小型種でマニア向けする?風貌^^がなんとも溜りませんでした。
今年一発目のワイルド挑戦です。

PS:今週中にもう1品( ̄ー ̄)ニヤリッ

南米のクワ達に1票を 482b9a48.gif
マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
TAKUMI
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
定期的に変化します。キャンプ・昆虫採集・波乗り・お酒・ジョギングなどなど
自己紹介:
やっぱ、これエエわぁ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
ナチュラムBEST.3
RSS
add
カウンター
最新CM
(01/28)
(01/05)
あそびましょ(返信済)
(12/01)
(11/07)
(09/10)
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]