忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

今度はこれ

P1030507.jpg ユニフレーム社のスキレット
10インチと小さめですがいろいろ使えそう^^

さてまずは手羽先のなんとか(料理名分からない)を作ってみよう。自宅にて!練習っす。



ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ
ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ







また結果はそのうち。。。
先日のスノーピークは今日到着予定^^v もちろん早速使いますよ!

虫はさほど増えてませんが!?キャンプ道具はちょいちょい買い足してます。<物欲が止まらない…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜日、子供の夏休みの宿題で美術館に行きました。
P1030519.jpg
「心に残った物をスケッチして説明&感想などを書く」ってのだけど美術館内は消しゴム使用禁止って・・・<知らなかったし…

子供が消しゴムなしでスケッチ出来るのか?!
宿題の出し方が間違ってるような。。。

そんなこと感じながらも、同じ宿題やってる子たくさんおりました^^; 県内は同じ夏の宿題なんだなぁ~!

あと人気ブログで一服 もよろしく。



フルストルファーもしっかり固まって後食に始めってるのも

79722ea6.jpeg
さてどんな結果になるでしょうか… …毎年ドキドキです。

来月から始めます。

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お盆休み!
こんばんわ!
とてもいい、フライパン?購入しましたね!
フライパン違いますう?
次回スペシャルメニューお願いします。
家のダッチワイ×オーブン眠っています。
以前友人ので、チキンと野菜を蒸し焼きにしましたがとてもおいしかったですよ!
ダッチは火を起こす場所が必要なのでなかなか使えませんねー、パン焼くとこれまたおいしいですよ!
masa16 2008/08/14(Thu)22:29:37 編集
あー!
いいですね、これ!

私はロッジのキッチンオーブンてのを使ってます。
ただしインドアオンリーですけどww

何作っても失敗がなくて気に入ってるんですが
メンテはユニフレームのほうが楽かも?
インドアユースでお手入れ簡単、っていう意味では
↓これがオススメですが ダッチ系は雰囲気がいいですよね♪
http://www.rakuten.co.jp/c-life/637229/695004/
もも☆ 2008/08/16(Sat)16:36:55 編集
^^
〇masa16さん
フライパンです。来年までに料理の腕をあげておかないと…

〇もも☆さん
キャンプのみで使うのもったいないので家でも使用します!
やはりめんどくさがりのσ^^にはメンテが楽なのがポイントなのでユニフレにしました。

オススメ見てきまーす。
TAKUMI 2008/08/18(Mon)14:01:04 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]