忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
今年も行ってきました^^

BLACK OUT 名古屋。
RIMG1053.jpg

ぴょんさんBONさんと会い!

RIMG1055.jpg
近状報告です。

ぴょんさんにタランドゥスは相変わらず人気^^



静岡からはまんじくん!ジャッキーさんと急行東海さんもご一緒に。



入口でまんちゃんとMilagさんとユパパさん。
RIMG1061.jpg

岐阜からはPaPaさん。


三重からMilagさん、ユパパさん。
愛知からはガッタさん、クワNINさん、アギトさん、エルフさん、吉〇さん、タカくんに。
ガッタさんは早々と会場入りしててEKTシャツ着用でした


お目当ても有りましたが一回りしてる間に売れてました^^;
で、何を買ったかは・・・ ・・・。 




会場内ではnoriさんにも声掛けて貰い。。。イベントには必ず居ますね。




しかし隣の「EXILE」のコンサートは人凄かったです^^

なんちゃって「ATSUSHIくん」いましたー(笑)
RIMG1058.jpg

RIMG1060.jpg
EXILEのコンサート開園前^^



チビタラ同盟のオフ会と言う事で参加してきました。<チビタラ同盟では無いのですが・・・。
会場を17時前に出て、いざ金山駅へ


みんな集まる前にやっちゃいますか!?



あっという間に宴たけ!

RIMG1070.jpg
PaPaさん、月読さん、ジャッキーさん、急行東海さん、もちやさん、愛知のKAZUさん、クワNINさん、ぜんさん。

まんじくん、清健さん。

RIMG1072.jpg




遅れてきょうさんと岐阜のkazさんが到着。


RIMG1080.jpgきょうさんとまんじくん^^
きょうさんお久しぶりでした^^



RIMG1087.jpg

熱く熱く話をしてました^^








そんな中。。。

RIMG1082.jpg

 
3名でなんかのコンテスト?が始まってました(笑)

皆さんご立派なのをお持ちで^^;





机の上にはお酒しかない・・・。

RIMG1086.jpg

その後も延々と続く・・・。

σ(^_^)と清健さんは虫の話一切なし(爆)
滋賀にも行きましょう

RIMG1069.jpg
まんちゃんより、お土産貰ってつっくんご満悦


電話でsorapaさん、こうじんさん、mahitaさんとも
sorapaさんとは顔見しりなのですがなぜかいつもすれ違い。。。ゆっくりお話したこと無かったです。>不思議な事に こんじんさんには網のお礼をご丁寧に頂戴しまして^^
mahitaさんにはTAR坊さん情報をこっそりとw。今年は北海道行きあるかな??


日曜日の夜だと言うのにみんな元気元気!!静岡・岐阜よりはるばると集まり。
みなさんにパワーを一杯頂きました。

参加者:PaPaさん、ぜんさん、まんじくん、ジャッキーさん、急行東海さん、クワNINさん、月読さん(つっくん)、清健さん、KAZUさん、もちやさん、きょうさん、kazuさん、σ^^でした!




RIMG1095.jpg
ぜんさん毎度の電池切れ(笑)




今日は仕事が辛いかったです・・・。

貴重な経験有難うございました^^vまた誘ってください。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした^^
TAKUMIさんこんばんは
昨日は楽しい時間ありがとうございました^^
今度お会いできるのは秋のBBQですかね?
う~んそれまでまてないよ~
お!その前にもしかしたら採集会があるかも^^
楽しみ楽しみ^^
月読 2009/07/06(Mon)20:56:09 編集
有難う御座いました^^
TAKUMIさん。
こんばんわ。愛知のKAZUです。
オフ会では、楽しい時間を有難う御座いました。
秋のBBQには、ぜひ参加させて頂きたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
KAZU 2009/07/06(Mon)21:15:36 編集
無題
TAKUMIさん
どうもご無沙汰しておりましたー^^

毎度ながらマニアックな虫ネタしか持ち合わせてないので、肝心の虫話に付いていけませんでしたが、楽しかったです^^
東海忘年会はkazuさんも一緒にいけると思いますのでまた誘ってくださいねー
けん・りゅう・きょう URL 2009/07/06(Mon)21:24:51 編集
お疲れ様でした
TAKUMIさん昨日はお疲れ様でした。
初めての方ばかりで緊張して、恐縮していました。
でも、とても楽しい時間をありがとうございました、BOよりも長い時をかけてましたね。

次回は秋のBBQですか・・行きたいな
もちや URL 2009/07/06(Mon)22:19:35 編集
TAKUMIさん こんばんは
昨日はお話が出来嬉しかったです^^
名古屋盛り上ってましたね~
今後もよろしくお願いしま~す!

明日も菌糸詰めますよ~^^
こうじん URL 2009/07/06(Mon)22:26:50 編集
こんばんは
やはり、ぜんさんは電池切れになっちゃいましたか!!
今回オフ会参戦出来ませんですみませんでした。
次回は灯火ですね!!
こちらは子供が非常に楽しみにしていますので
基本参加ですよ~!!
ユパパ 2009/07/07(Tue)01:22:59 編集
お疲れさん
日曜はお疲れでした。
さすがTAKUMIさん おねぇ~ちゃん画像は忘れてませんね。EKお約束ですから・・・(笑)
見ましたよ~ 行ったんですねぇ~。
忘年会ではおいらも泊まりで参加です。
最後まで見送ってくれてありがとんさんです。
あの後、駅前で歌のおねぇ~ちゃんに・・・ハジケテしまいそうでした。
また、宜しくです。
クワNIN URL 2009/07/07(Tue)04:10:12 編集
月読さん^^
こちらこそ♪
採集会あるようですねー。でも車なので呑めない・・・。
その後いろいろ有ったようですね^^;
また遊んでねー。
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:07:08 編集
KAZUさん^^
σ^^も十分楽しめました!
秋BBQにもぜひ参加して下さい^^ご家族でね。待ってまーす。
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:08:40 編集
きょうさん^^
久しぶりでした!
最近ぶんぶんにも興味有り?に成りつつ有ります。
マニアックネタ付き合えるよう頑張ります。

またイベントやる時には連絡しますねー。kazuさんにもよろしくです^^v
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:11:12 編集
無題
もちやさん^^
緊張している様には見えませんでしたよ。
例の虫も産んでると良いですねー。結果また教えて下さい。

BBQにもぜひ来て下さい^^またお声掛けさせて頂きます!
有難うございました^^
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:17:05 編集
こうじんさん^^
電話有難うございました!
大盛り上がりの一日でした^^
いつかは大阪にも参加したいと思ってます!

菌糸レポ楽しみにしてまー。す
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:18:46 編集
ユパパさん^^
月曜日の夜はちょっと辛いですね…。
でも次は一緒に♪

採集会も楽しみにしております。お子さん付きですか!
よろしくねー。
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:20:56 編集
クワNINさん^^
お疲れ様でした^^
一緒に帰れば良かったかな・・・。
迷って無いか心配でした(笑)

採集会&BBQ&忘年会と企画してEK活動に頑張ります^^v
TAKUMI 2009/07/07(Tue)08:23:07 編集
ぜんさん^^
幹事お疲れ様でした―♪
電池切れはお約束(笑)

また次も幹事お願いします^^
楽しかったです。また、プライベートでも呑みに行きましょうね!!
つっくん連れて^^v
TAKUMI 2009/07/07(Tue)19:00:12 編集
無題
こんばんは。

あ・・・電話しようと思って・・・
忘れちゃってた(笑

その日は朝から山を彷徨ってましたよ♪
で・・・疲れて寝てました(笑

また、ゆっくりね♪

TAKUMIさんより先にmahitaさんに面が割れちゃった(爆
TAR坊 2009/07/07(Tue)20:28:38 編集
TAR坊さん^^
σ^^もしようと思ってたんだけど…。すっかり出来上がってまして。
また今度♪
mahitaさんに話聞いてイメージちょっと膨らませました(笑)
はやく実現させなきゃ!!

採集行ってるねー、負けずに行きますよ!
TAKUMI 2009/07/08(Wed)07:46:03 編集
TAKUMIさん こんちゃ^^
お疲れ様でした^^
あのあとお仕事に行かれたなんて!
さすがです!
お腹にモザイクは複雑な気持ちですが(笑
優勝できたのでOKです!(笑

またゆっくりやりましょうね!
今度は・・・・最後まで(ウフ♪
ありがとうございました♪
まんじ URL 2009/07/08(Wed)08:28:01 編集
ありがとうございました。^^
TAKUMIさん こんにちは~^^

イベント、オフ会お疲れ様でした~。
岐阜オフで飲めなくて辛い経験があるだけに、地元では・・・。
ピンクのTAKUMIさんが垣間見れた気でいます。w
楽しい時間を共有でき、とても喜んでいます。
またお付き合いくださいませ。
PaPa 2009/07/08(Wed)09:59:10 編集
こんにちは^^
オフ会お疲れ様です^^
あちこちのブログで楽しげな宴を
見てきましたよ^^
皆さんのお顔が(体も^^)うっすらと
分かってきますね~
はじけたオフ会のようで見ていて楽しくなりますね。
お疲れ様でした^^
かっつ URL 2009/07/08(Wed)12:53:32 編集
まんじくん^^
お疲~ぅ^^
一緒にゆっくり呑めたので大満足してます!

あの芸は一級品ですね(笑)σ^^も次は何か仕込んでいかなきゃいけませんね。

また次回お願いしまーす。
TAKUMI 2009/07/08(Wed)15:18:31 編集
PaPaさん^^
お疲れ様でした!
今回は腹一杯、楽しめましたです。
σ^^の酒は楽しい酒なのでダークにはなりませんよ?!(爆)

また企画して誘ってください、楽しみにしております^^v
TAKUMI 2009/07/08(Wed)15:21:06 編集
かっつさん^^
イメージ出て来ましたか?!
とてもナイス(古)なニーチャンですよ^^v

一度来るとやめられませんよ!!オフ会はwやりたいですねー、かっつさんとも♪
夢膨らませてます!
TAKUMI 2009/07/08(Wed)15:24:02 編集
あいかわらずで・・・
TAKUMIさん、おはようございます。
相変わらずのTAKUMIさんでしたね(笑)

いつかは、ボルネオにチャレンジしてみたいので、是非がんばってカブト並に増やしてください(^o^)丿

そのうち、東海にも遊びに行きますのでよろしく!
BON 2009/07/10(Fri)06:49:12 編集
こんばんは。^^
完全に出遅れました。
スミマセンm(__)m

あるところで聞いたのですが、
ホシガメ買ったの???
σ(^-^)にも居ますから、
何でも聞いて下さいね。

真夏・常温・平気ですよ。(爆
mahita URL 2009/07/10(Fri)19:47:51 編集
BONさん^^
KUWATA依頼でしたね!
相変らず?でしたか。有難うございます(笑)

ボルネオは年々減ってます(汗)今年は飼育種絞りましたので本気で頑張ります!空回りしない程度に!

また次回近状報告しますねー。
TAKUMI 2009/07/11(Sat)16:35:20 編集
mahitaさん^^
そうなんですか!心強いです。
BBQの時に質問攻撃です。

吉○さんもやってるようです。みんな手広いですね(笑)
TAKUMI 2009/07/11(Sat)16:37:05 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]