忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
5日間、長かった?夏休みが終わりました。。。

休みはこれくらいがちょうど良いです。


いやぁ~、連日の高校野球が面白い!面白過ぎです!!

家ではテレビ・外ではラジオに釘付けでした。



この休みに福岡ローマンキャンプ場へ行って来ました。。。

久々だったせいか車に荷物が入りきらず?!上手に積みこまないと入んないし。。。積み方にコツ有りでして 3列目のシートがかなり邪魔で。

そろそろ道具も小スペース化にしなくては。誰もキャンプに付きあってくれなくなったらソロキャンだし・・・。それに備えて^^


キャンプ場の場所が中央道沿線なので渋滞もさぼどなく。(毎年行ってるんで)

DSC_2394.jpg

空きのサイトもチラホラ有りました。。。

今回はご近所さんと二組で行って来ました^^



天気予報では連日晴れですが、案の定雨に降られました。。。(笑)

さすが長男クン 雨男!!

でも久々のキャンプ楽しかったです。


近々ホームページにアップします。。。




それからこの休み中にビムラムの五本指シューズを履いてジョギング始めましたが。。。

ゆっくり目で5kgを二日間走りました。


翌日ふくらはぎの下の方が筋肉痛に・・・

歩くのもやっとな感じ。。。

やっぱり違う筋肉使ってるんだなぁっと。

キャンプ中は休養にして、昨日は徒歩のみで慣らして。。。



筋肉痛も収まりつつあるので今日からまた走ります





人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは。
キャンプですか~ぁ。
いいですね。
最近はBBQ位しかやらなくなり
キャンプ用品も車庫で眠っています。

たまには自然の中でノンビリしたいです。
タカ 2011/08/17(Wed)21:51:34 編集
タカさん^^
我が家も子供が大きくなって来ましたので後少し付きあってくれないかも。。。

あっ!赤のランタン毎回持ってってますよ♪お気に入りで大活躍です^^v
【2011/08/20 07:55】
おおっ
キャンプ いいですねぇ~

クワガタいました?
雨はキャンプには付き物です。
クワNIN URL 2011/08/18(Thu)10:06:31 編集
クワNINさん^^
雨雨雨。。。

帰ってからの仕事が増えるので大変です(汗)

川遊びに夢中で虫は。。。忘れてた(笑)
【2011/08/20 07:57】
おはようさんです^^
久々にキャンプ道具車載したら、荷物が入りきりませんか(笑
σ(^^)は大丈夫ですよ、だってサードシート外しちゃいましたから(爆
なんたく 2011/08/19(Fri)08:40:03 編集
なんたくさん^^
荷物の詰め方忘れちゃいました(笑)
と言うか道具が増えすぎ?!

スノピ良いなぁ・・・(-。-) ボソッ

秋はどこへ?!

【2011/08/20 07:58】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]