忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

もったいないけど観賞用になってます・・・

P1030013.jpg
フルストルファーオウゴンオニクワガタ ♂。
北ボルネオ産


さらに!










P1030003.jpg
ステインヘイルクビボソクワガタ ♂。。。今年は入荷無かったね^^;
ペルー産。


理由は聞かないでください。。。



皆さんの想像通りですからぁー。

◆お知らせ◆
各所で話題?となってます、2月21日に大宮KUWATAフェスタに行きます!(1泊で)
今年も昨年同様、趣味の悪い黄緑色のBAGさげてますので~^^; 見かけたらお気軽に声掛けて下さい、もの凄く喜びます また夜はグラントさん達の夜フェスタに参加します^^v

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんはです♪
TAKUMIさんのフルストルファーは大型血統ですね♪
ポテンシャルを秘めた良い形です(^^)
たけろう 2009/02/19(Thu)01:54:11 編集
たけろうさん こんちは^^
どうもです^^;
大宮ではよろしくです!探します。

今期はどうなるでしょうか・・・<不安
TAKUMI 2009/02/20(Fri)09:50:32 編集
こんばんは
理由は聞かないでおきますね(笑)
いいですね~大宮楽しんできて下さいね!
りょう URL 2009/02/20(Fri)20:47:35 編集
りょうさん^^
大宮、楽しかったです。
やって来ちゃいました(爆)
TAKUMI 2009/02/23(Mon)09:34:31 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]