忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
ペットの紹介 実家で買っているみけねこ(モコ♂)です

動画がちょっと見難いけど。。。トイレの上部 水の出るところの水しか飲まんのです。。。

タンクの穴に手突っ込むとレバーが下りて上から水が出てきます

その水を遊びながら飲んでます

トイレの入口ドアもジャンプして取手を回し、勝手に開けて中へ入って、ひたすら悪戯してる模様 やっと証拠の動画撮れました

入口ドアはレバー式の取っ手なのでジャンプしてぶら下がって開けれるみたいです 頭いいな


留守中にもやってるらしく水道代がバカにならないらしい。。。でも愛くるしい


 

1日 1クリック お願いします。。。ぜひぜひ はい


人気ブログランキングへ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
。。。

早いなぁ~。

RIMG0419.jpg 

トリミングして、そろそろ2ヶ月経とうかと。。。

目が何処にあるのか?!分かりません


そして生まれて半年になるなぁ。


トイレも覚えつつ、歯も抜け変わりあまがみもしなくなりました。



もうすっかりワンコ居る生活になれちゃいました。。。


人気ブログランキングへ ふたたびランキングに参加しました^^v
 /たくみきゅう  /昆虫愛
スッキリして、別犬のようになりました(笑)



RIMG0297.gif

クロ毛が我が家の「りん」です。

 茶毛は兄弟姉妹の「きなこ」です。

RIMG0296.gif

会うのも久々で終始じゃれて走り回ってます。。。


帰った後は遊び疲れてずぅっと寝てました。
まだまだ子犬ですから。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
生後3ヵ月が過ぎました。

3度目の予防接種も済ませました。。。

RIMG0181.jpg 

外デビューの日を待つばかり^^

毛もわっさわさに伸びてます。
切ってやりたい。。。もう少しの辛抱です

後ろに茶毛の兄弟ワンコが隠れてる・・・。
 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]