忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
かっこい良く好きなクワガタです!!
ブルマイスターツヤクワガタ CBF1

ツヤクワ最長種でオスは100mmオーバーも出る 出したことないけど・・・。



我が家の幼虫たちもそろそろ蛹化してもよさそうな感じ プリプリと大きく成長してます
幼虫はお尻が大きくツヤクワ独特のフォルムもお気に入り



☆告知☆
5月26日(日曜日)  EKバーベキュー(春)やります
場所:愛知県大府市の大府緑公園バーベキュー場にて 8:00~16:00くらいまで
みなさんをお待ちしています!


1日 1クリック 
お願いします。。。ぜひぜひはい


人気ブログランキングへ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
ブルマイスターツヤクワガタ。。。


過去、終令で落としてします。。。
2回目の挑戦です

たまたま産卵出来てたまたま羽化しての繰り返しが続いただけで。。。

同じやり方でも同じにならないとこが、楽しいとこでもある

仕事でもスポーツでもそうだけど、基礎、練習、準備をやってないと本番でそれ以上の成果が出ることは無いと。。。

人の可能性は無限だし。。。

常に新しいこと始めよう

1日 1クリック お願いします。。。ぜひぜひ はい


人気ブログランキングへ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
ビークワのツヤクワ特集を見てから。。。
ツヤクワ良いな~って。

あまり経験有りませんが!
  
P1030196.jpg
 ストリアータツヤ野外品45mm

今日無事に届きました^^
しましま模様がなんともgoodです!数年前から気になっていました。

P1030184.jpg
早速これで^^。

マットで産卵セットしました。
こんなんで産んでくれるかな?!

人気ブログで一服 
 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]