忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [726
3度目の岡山にして。。。今回は初観光する予定

目的の用事は先にすませて、観光してないので今回は泊りにしました
岡山→名古屋間なら案外近く、新幹線で日帰りできますし。。。


まずは日本三大庭園 岡山市内から近い、「後楽園」へ


休憩所で庭園見ながら地ビールにて喉をしめらせ(マスカットピルス)
マスカットの風味凄いです やや甘ですが、酸味すっきりなのでどんだけでも飲んでられます。。。


喉をしめらすはずが、アルコールが体に程よく入ってしまい、休憩所で軽い宴会が始まっちゃいました。。。

この後は大した予定目的もないのでゆっくり後楽園見学しました


。。。そこから「岡山城」へ歩いて移動
 「後楽園」と隣接してます

快晴の中、沢山歩き汗たっぷりかいたので昼飯へと移動します



倉敷まで電車で移動してランチはココ ↑ 先回ふらっと入って美味しかったので半年ぶりにまた立ち寄りました 全会一致

おかみさんが一人で経営してる、鉄板焼きのお店なんですが、旬の野菜メインで海鮮・肉も付いています その野菜と焼き方が美味しいくって。。。 

飲んで飲んで食べて。。。

2時間たっぷり食事して、また来ると決めて名古屋に帰りました

食事の写真なし。。。



1日 1クリック 
お願いします。。。ぜひぜひはい


人気ブログランキングへ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]