忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
何年振りでしょか?! そして岡崎でやってたころが懐かしい。。。


名古屋ブラックアウト。。。

ちょっと覗いてきました。。。


入り口でクワNINさん 月読さん 吉田さんと合流。。。



一般で中に入ると、すっかり爬虫類のイベントに様変わりで。。。汗


昆虫はというと。。。ランバージャックさんは来てました

が、他はさびしい限りです


結局お目当て無しでした。。。





そして。。。



ぜんぜん関係ないけど最近、花買いました。。。

夏に咲くみたいです。

他に胡蝶蘭の4年目もあります。僕のとある記念の際に咲いてるのを頂いてその後1回しか咲かせてません。。。

が、枯らさないように期待して育ててます。。。


1日 1クリック お願いします。。。目指せ NO1!!

人気ブログランキングへ

◎只今セット中。。。
ダイトウヒラタ 1セット

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
大阪イン!

ユニバーサルへ何年かぶりに。。。

b1758d39.jpeg

リアルスパイダーマンがおりました。

行き当たりばったりで夕方から入園して最終まで。。。


実は先にアメ村行って買い物。。。 道頓堀・心斎橋でたこ焼き食べて。。。日帰りでノープランでブラブラと。。。

気がつけば夏もう終盤。。。


そろそろだろ。。。 


人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
この夏の一大イベントで!!

ちょっと早い夏休み取って沖縄へ行って来ましたぁ。。。

DSC_0087.jpg

テッパン!!
青い空 青い海 白い砂浜。。。  (読谷村残波岬にて)



DSC_0095.jpg

南国ちっくな植物に。。。


沖縄嘉手納米軍基地の莫大な敷地に驚きながらレンタカーで各所飛びまくってました。。。


この数日後に沖縄のヘリ墜落してます。。。



DSC_0060.jpgDSC_0076.jpg

とんで、トンデ、飛びまくりで 楽しかったぁ。。。


過去の歴史的な事実と現実を子供たちに見せるのが目的ですっから。。。


次の休み(目的)までしっかり働きまっせ。。。



人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
先日のこと。。。

仕事の絡みで辛坊治郎さんの講演会を聞く機会が有りまして行って来ました。。。


1時間半の公演でしたがあっという間でした。。。

1358750230624.jpg

事実だけど真実ではないこと。。。

世論に惑わされず色んな情報を基に判断基準を作りたいですね。。。



希望有る若者のために未来ある日本にするぞ。。。








人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
急に行きたくなって伊勢神宮へ出かけることに。。。


正月もすっかり明けたことだし、そこそこ空いてんじゃないのかな。。。

行っても片道 2時間です。。。


ドライブのお供にはいつも コレ!レッドブル(エナジードリンク) と、眠気覚ましにスルメを購入。。。噛みながら運転してると全然眠くならんので

1358556458311.jpg




今頃気づいたんだけどプルタブのとこにレッドルブのマーク入ってるし・・・ ・・・。いままで全然見てませんでした。。。

1358556462637.jpg



あ~っと言う間に到着です。。。

すんなり近くの駐車場にも置けて。。。

DSC_2955.JPG

いざ参拝へ。。。内宮にお参りしまして。。。




おかげ横丁を食べ歩き。。。

DSC_2963.JPG

伊勢うどんに、てこね寿司、赤福。。。



↓ 長い行列が出来てて、通り抜けるつもりが知らぬ間に並んでました。。。


なのでコロッケとミンチかつに串カツ購入。。。

1358568790410.jpg



左 コロッケ80円 右ミンチかつ 120円

DSC_2965.JPG

ミンチかつのが旨かった。。。ジュシー


ここまでで13:30でした。


通りに出て見るとスンゴイ人。。。

さて買えろ。。。




人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
先週の事、展示会に行ってきました。。。

東京なのでさすがに新幹線。


慣れない電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・。

会場は東京ビックサイト。


DSC_2368.jpg

朝早く名古屋を出発したので10:00には到着しました。


DSC_2370.jpg


昼過ぎまで展示会を見て回りました。

仕事だから。。。


最近の機械は進んでるわ!





帰りついでにお台場に寄りました。(独りぼっちで・・・)


DSC_2374.jpg

フジテレビ。



DSC_2373.jpg

お台場合衆国。

1500円の入場券買って入りましたがどれも凄い人で待ち時間。。。

なんにも乗れずに。
 
DSC_2375.jpg

「ゴムゴムの身のアイス」ってトルコアイスか?



DSC_2376.jpg

ワンピースのサウザンドサニー号。



DSC_2377.jpg




DSC_2378.jpg




DSC_2379.jpg

平日なのに凄い人。。。

夏休みだからか。。。。



DSC_2381.jpg

オカレモン 450円也。



呑むからさらに汗だく。。。日陰を探してフジテレビ側へ移動。。。

DSC_2385.jpg

上から順番に見学して回り。。。


DSC_2383.jpg




DSC_2386.jpg




DSC_2387.jpg

適当に食って呑んで・・・。

一日独り観光して来ましたとさ!!



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
広島2日目。。。


早く行動しないと混んで来ちゃうから。

8:00に旅館を出て、広島市内のコインパーキングに車を止めて。。。


徒歩で平和記念資料館へ。

RIMG0219.jpg

イベントの準備してます。。。

資料館では隅々まで時間をかけて見て回りました。

子供達も貴重な写真や物を興味深く見てました。。。

RIMG0223.jpg



原爆ドーム。。。

RIMG0244.jpg

回りをぐるーっと一周して。。。

沢山写真に残して来ました。


移動~


広島カープのホーム、MAZDA ZOOM-ZOOM広島スタジアム

  試合開始、1時間前で広島ファンが沢山。。。

RIMG0249.jpg

対横浜戦でした。中日ドラゴンズ戦だったら見たかったなぁ~と。初のビジター観戦だし^^

長男クンは売店で前ケンのグッズ買ってました(汗)


野球に興味の無い二人を、近くに車止めて待たせてるので早めに切り上げました。


次の目的地へ移動


ちょっと高速道路が渋滞、駐車場に入るにも並んで。。。

大和ミュージアム。


戦艦大和。。。。

RIMG0265.jpg

館内も凄い人でした・・・。

なのでスル―っと流す感じで見ました。。。


よし、帰るか!!



この時5/4の16:30です。。。


何時に家に着くかな!?
 

人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]