忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
日曜日のこと。。。朝早く目覚めたのでひとっ走り


その後、気分転換にここのテンプレートも変更してみました。。。

他人のブログみたいな感じで、なんか落ち着きません・・・(汗)


ムシは!と言うと。。。

マット産みのノコクワが起きてますので、それ用にマットを用意しながら物置内のムシ用品、キャンプ用品を整理してました。。。

なんか増えたよな~(ボソ)


そして子供たちがずーっと行きたがってたボーリングにも行って。。。

DSC_2235.jpg


3ゲーム投げまして、あっと言う間に休日は終わってしまいました。

最近ボーリング場すごく混んでるんだけど密かにブーム?!

あっ、新しいコロコロ付きのボーリングカバンを嫁ちゃんに買って貰い(嬉)なんでちとボーリングにも熱を入れるかな?!



今日は成人の日、TVのニュースで新成人の・・・な話題が出ない事願ってます。。。


さ、仕事仕事。。。明日も書くぞー。

人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん、こんばんわ~^^
おっ!
テンプレが変わってる~^^
え?
MYボール、持っているんですか?♪
本気モードですね。
きかし 2011/01/10(Mon)13:54:27 編集
きかしさん^^
ボールは今ので2代目になります。。。
なんでも形から入りますので・・・(笑)いつも衝動買いです(汗)
【2011/01/10 14:20】
こんばんは TAKUMIさん ^^
ボーリングか~うちの子もやりたがりますね~♪
今年の春まではスキーに集中いたします (ー。-)b
なんせ10年振りの復活ですからね~♪
子供は初でしたが、たった1日で滑れるように
今シーズンはかなりアームが上がるかも
高速出来たので行きも帰りもスムーズで渋滞知らず
楽しみます。。。
kazu URL 2011/01/10(Mon)19:44:55 編集
kazuさん^^
スキー良いですね♪
10年ぶり。。。今時の道具の進化はすごいですよ!!

そろそろ我が家もスキーの計画してます!
年数回しか行けませんが。。。

子供の上達には驚きます、その逆でおやぢの体力の低下ときたら・・・(汗)
【2011/01/10 22:55】
あけおめです♪
たくみさん♪
実は私もマイボールもってますw
昨年の暮れに2個目のボールを作りました~。
いつかマイボール同士で一緒にプレイしたいなぁ。
たけろう 2011/01/12(Wed)01:18:48 編集
今年もよろしくです♪
たけろうさん^^
ええっ?そうなんですか!やっぱり同級生似てます(笑)

ムシのボーリング大会・・・良いかも!?

【2011/01/12 10:10】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]