忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
名古屋市内の某ファミレスにて。。。

メンバーの集まりが悪く、開始時間が午前中だったのが夜に変更。。。

18:00スタート。。。


僕が21:00行った時はこのメンバー。。。クワNINさん たーちゃん++ 月読さん。 で、すでに3時間もこの状態らしい。。。


DSC_2975.JPG

吉○さんは入れ違いで帰ったようで・・・スマソ

みなさん、参加しないと何言われてるか分かりませんので是非都合つけて参加しましょう。。。ヤバイヤバイ



ガムシロとミルクの残骸は。。。いったい何倍のドリンクを飲んだのだろう。。。つっくん?!


「ムシばな」からクワNINさんの多趣味の話、飲み会の話、沖縄などなど。。。いろぉ~んな話で終始笑いっぱなし。。。ひっさびさに会ったのに
なんかいいなぁ。。。

DSC_2974.JPG




22:00過ぎそろそろ解散とクワNINさんが切り出すも。。。


駐車場にて再び・・・

DSC_2977.JPG

月読さんの鬼のツッコミ・・・。ホーペイだの台湾だの。。。w

たーちゃん++の復活には嬉しかったよぉ。。。


今度は新年会で会いましょう!3月に。。。





人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!


 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
宜しく~
タクミさん
プチオフお疲れ様でした。

来てくれて嬉しかったですよ~。
新年会 宜しくです。 16日OKです。
クワNIN URL 2013/02/03(Sun)19:54:02 編集
こちらこそ。。。
行かなかったら怖かったかな。。。
行ってよかったです!

また誘ってください^^
【2013/02/03 22:13】
タクミさんこんばんは
タクミさん、昨日はお疲れ様でした。
ドタキャンかと思われましたが、ギリギリ来てくれて、嬉しかったです。
本当にいないと何言われているかわからないから
うかうかできないので、できるだけ参加しましょう。

新年会もよろしくお願いします。
月読 2013/02/03(Sun)21:39:22 編集
Re:タクミさんこんばんは
つっくん そうだね(汗)改めてそう感じました。。。

つっくんにもひっさびさに会えたし。。。次は3月で^^
最後まで付き合いますからっ。
【2013/02/03 22:15】
ご無沙汰です!
たくちゃんご無沙汰です!
時々こっそりのぞかせてもらってますよ^^
皆さんも変わらずお元気そうですね。
私はすでにブログくらいしか足跡が残ってませんが
また機会がありましたら・・・^^
なっちゃま 2013/02/25(Mon)12:46:21 編集
なっちゃま^^おひさしゅう。。。
懐かしぃ。。。元気ですか?!
ずいぶんメンバーも減ってしまいましたけど・・・。楽しくやってますよ^^

ラッキーちゃんも誘ってまた呑みたいねぇ^^
今年中にどう?!
【2013/02/26 17:27】
いいね!
たくちゃんどもども
超カメレスごめんなさい^^;

ラッキーちゃんにも話しときますね。
そうそう。3月中頃だったかな・・・
月読さんに会いましたよ〜^^

また会いましょう!
なっちゃま 2013/04/03(Wed)23:50:25 編集
なっちゃま。。。
ひっさびさに会いたいっす!!
よろしくね^^ 
【2013/04/15 09:16】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]