忍者ブログ
ヘルニア持ちの軟弱オトコ。。。Enjoy Hobby Life「昆虫の事、キャンプをはじめアウトドアのこと、好きなお酒のことなどなど。。。楽しく趣味して!ノンジャンルのほぼ思いつきで書いてます。。。どうぞお付き合いを♪ 誤字 脱字 支離滅裂 日記でつ。。。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
更新もなく累代が止まってるのも確かに多いですが・・・ ・・・・。

やってないように思われてるようなので。。。


近状報告!

ミクラミヤマクワガタ(御蔵島産)






ヤクシマオニクワガタ(屋久島産)
(画像ホームページより使いまわし 汗)



ちゃんと産卵セット中。。。



昔のようにちゃんと調べるマメさもなく材入りマットのセット内容。

なので失敗もするわけで。。。

このヤクオニは産んでそうな気配です。


久々にキンイロクワガタも再開しましたので羽化してからの。。。。で。




有難いことにブロック崩しアミのお問い合わせはボチボチと。。。
対応が遅くて申し訳ないです。

ひっさびさの虫バナでした。。。


人気ブログランキングへ

1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ NO1!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
TAKUMI
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
定期的に変化します。キャンプ・昆虫採集・波乗り・お酒・ジョギングなどなど
自己紹介:
やっぱ、これエエわぁ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
ナチュラムBEST.3
RSS
add
カウンター
最新CM
(01/28)
(01/05)
あそびましょ(返信済)
(12/01)
(11/07)
(09/10)
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]