忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

日本石亀

初公開!!

そこいきます。。。


今年産まれた小亀

なので今からの外飼育は厳しいので室内の水槽で飼育中。。。

亀はホシガメに続き2種目。。。

水陸両用

元気よく泳ぐので見てても飽きないし、エサ食いも良くその仕草はたまらんです。。。

25年は楽に生きるようで。。。なつくのか?!



1日 1クリック お願いします。。。目指せ NO1!!

人気ブログランキングへ

◎只今セット中。。。
ダイトウヒラタ 1セット

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ
念願?
2年ぐらい前かな?会社で捕まえた
石亀BBQに余品で持って行きましたよ
真一くんが持っていったかな?
エルフ URL 2014/11/29(Sat)21:18:13 編集
エルフさん^^
実はこっそり探してました。。。

BBQでいましたね!あれエルフさんが持ってきてたんですか?!そうそう、たぶん慎一君が持ってったような?!まだ持ってんのかな!?
【2014/12/01 08:37】
きたー
石亀いますかぁ~。
水陸両用・・・空飛べばガメラです。
なつかせてください。
クワNIN 2014/11/30(Sun)12:08:47 編集
クワNINさん^^
エサやると寄ってくるようになりました!!

家族にもやっと認知してもらえてw
【2014/12/01 08:36】
TAKUMIさんこんばんは
こないだ買ったやつね!
おね~ちゃんが「要らん」って言ったから手元に帰ってきたやつね!
もっと大きいカメが良いって言われたやつね!
いや~12月6日アエネアたのしみだな~^^
月読 2014/11/30(Sun)17:53:09 編集
つっくん^^
そそ、ねた切れの為、アップしました(汗)

6日はたぶん欠席。。。ニヤ
【2014/12/01 08:35】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]