忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
今年最初で最後かな。。。

ファミリーキャンプ!

つぐ高原グリーンパークへ5/3~4に行って来ました。。。

天気 

DSC_2710.jpg


今年の目玉はハンモック。

子供用に椅子を2脚購入したことかな。。。

DSC_2706.jpg



DSC_2712.jpg

このハンモック良いわ!

けどスペースかなり要ります。。。これで10m弱



DSC_2718.jpg

晩飯はこんな感じ。。。


DSC_2719.jpg 焚き火もしたし~。

呑んでても寒かったです。。。



翌日。。。

毎度帰りによる「花の木」

鳥料理が有名です。 一度丸焼も挑戦してみたい。。。

DSC_2720.jpg

30分くらい待ったかな。。。大人気な店です!

大きな看板ですぐわかる^^

つぐ高原で初めて雨に降られませんでした。。。

終始曇り パラっとは雨降りましたが気にならない!


次はソロキャンです。。。おやぢ達集合~








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
テントも新調されてますね、親父キャンプ参加します、よろしくです。 灯火キャンプでもOKですよ。
受験ですか?うちは高2と中1です。
masa16 2012/05/09(Wed)23:14:35 編集
masa16さん^^
灯火も兼ねておやぢキャンプしましょ!
また連絡しますよ^^

そうそう我が家今年受験っす。。。
【2012/05/10 09:37】
キャンプ
こんにちは!
私も5月、8月につぐ高原
予約してま~す!
GIOSブルー 2012/05/10(Thu)18:29:15 編集
Re:キャンプ
そうでしたか。。。

温泉までちょっと遠いのがネックですが遊ぶとこ沢山なので良いですよ~
なんせ近い近い!!
【2012/05/12 16:22】
おばんです タクミさん
イカリツノおしいですな~ (ー。-)b
残りは自力ハッチまで我慢です
コチラはようやくセットしました~♪
楽しみですな (^。^)/~♪
kazu 2012/05/15(Tue)17:28:01 編集
kazuさん
残念です。。。
残りもみたいのですが・・・。
【2012/05/21 10:11】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]