忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
去年最後のキャンプで長年使った椅子が破損しまして。。。

座る部分が落ちました・・・。

未だそのままです。


今年は新調したく色々探してます!
まだ許可貰ってませんが・・・

コールマンも良いけど。。。

候補は!



スノーピークのローチェアー。


焚き火でも使えそうだし^^

活躍間違いなし!!

でも今年のキャンプはまだ予定入れてません。。。


中学が始まり、長男クンの部活次第になりそうです。


いよいよソロキャンデビューか!!



人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。




 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キャンプで?
キャンプシーズンが待ち遠しいですね。
家も中3今年はどうなるか?
イスは収納を忘れずに選択してくださいね。
ソロキャン付き合いますよ!
2010コールマンカタログもうショップでもらえますよ。すでに入手済みです。
テントが新しくなりますね、そのほかは?
masa 16 2010/03/13(Sat)18:01:00 編集
Re:キャンプで?
たぶんこの椅子購入します!

そろそろおやぢキャンプの実現ですね。。。
そんときはお願いします^^

カタログ見ると色々欲しくなります・・・。
【2010/03/15 08:56】
こんばんは TAKUMIさん ^^
こだわりますな~  
こだわりが男の趣味! カッチョイイ~

家は数十年前に買った980円のトロピカル柄の
しかも"布"の椅子・・・まだ壊れてません  (爆
物持ち良い事間違いなしな私です  
kazu URL 2010/03/13(Sat)23:14:22 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
形から入るんで^^;

有る有る!その椅子^^昔買いました!
物置にしまってそのまんま、σ^^も意外と物持ちは良い方?です。
【2010/03/15 08:55】
お久さです^^
息子君、中学に成ると忙しそうですね。
我が家は、後2年か・・・。
今年の初キャンはGWに予約済みです^^v
なんたく 2010/03/14(Sun)09:45:56 編集
Re:お久さです^^
なかなか都合が合わなくなりそうです・・・。
GWかぁ。。。今年は高知県に行ってきます^^

今年は一緒にキャンプ出来るかなぁ~。
【2010/03/15 08:53】
TAKUMIさん こんばんは
大阪方面でソロなら
夜に合流させて下さいね~^^;
こうじん URL 2010/03/14(Sun)19:59:51 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
したいですね!
ソロキャンが現実的になりそうです。。。
【2010/03/15 08:52】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]