忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
頼んだ憶えのない「むし社さま」から郵便物が^^

これ↓ 

PICT2750.jpg
「BE-KUWA」

本と一緒に「ギネス応募の皆様へ」。。。の手紙が。


嬉ーぃ。


ってみなさんの方が情報が早かったようで・・・書き込み&メールを先に頂きました^^
本で実際、自分の目で見て嬉しさ倍増^^

写真もすごく奇麗に取って頂き!しかも別カット付き


さらに嬉しいことに知り合いの方がたくさん^^
表紙のババイ、イシさん!大宮KUWATAで見せて頂きましたが圧巻の一言。
そしてクワカブランド店長さん^^「大宮夜フェス」でご一緒したドクロファームさん、次元さん。

さらに同い年のたけろうさん!(笑)

おまけでσ^^も 



評価は☆2.5でした^^; <正直あの緑のタテは欲しかったなー^^; ☆3だと55mm?は必要かな。
 か、60mm近くまでは行かないとダメでしょう。長歯のボルネオはどうなの?感は有ります。

モーレンとフルストルファーはこの容姿が合ってるような気もします・・・

PICT2748.jpg

BE-KUWAカットの写真は娘(7さい)にこっそり撮って貰っての応募(爆)
ほんとに載るならもっとちゃんと撮れば良かったです・・・

また応募できる虫を出せるよう飼育の面白みを中に入れておきたいです^^


さーて、一人祝杯あげるかな(笑)

bl.gif

最後まで読んでくれて有難ぅ 平日は頑張って書くよー^^

オオクワ80mmUPの目標も忘れてないよ

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]