忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
11/1(日)に開催した東海EKのバーベキュー 参加出来ず。。。残念


当日、大阪での予定が3ヶ月前から入ってたのでしゃーないです  次次っ。。。


皆楽しそう~で、アップしてる写真見て一人焼肉です。。。クワNINさんブログ



あの格好は、あまり関わりたくは無いけど。。。汗  一体クワNINさんはどこにいくのだろうか。。。

エルフさん、りょうちゃん、アギトさん 他の参加者の皆様 ご愁傷様で。。。


次回は遊んでください

忘年会でもOKです。。。。



さて本題の

ヤエヤママルバネクワガタ。。。



自力ハッチでメス羽化!!  右どなりの繭玉はオスの予定

初マルバネでしたが羽化まではたどり着きました

マット知識が無いので苦手意識が強いです。。。


ホームページも何ヶ月ぶりにアップしました

自己飼育記録用になってますが。。。汗


1日 1クリック お願いします。。。はい
人気ブログランキングへ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみましょう。
どこへ行くって(笑)
みなさんに楽しんでもらうためですよ。
どうやったら楽しくできるか、そればかり考えてます。
更には自分の度胸試しですね。
歳を重ねると普通では面白くないですから。

今度は一緒に遊びましょう。
クワNIN 2015/11/07(Sat)02:53:39 編集
クワNINさん^^
ワNINさんの自己満足にみえます。。。

次回よろしくです
【2015/11/09 12:59】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]