忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
日曜日で良かったけど。。。明日の朝出勤できるのか?!


雪。。。


なのでジョギングも中止・・・ ・・・根性なしです。


カメラ片手に近所をパトロール。

RIMG0176.jpg


積ってます、積ってますぅ~。。。


642aaefd.jpeg


裏のグランドも。。。




それでも昼間は市の子供フェスティバルの為、お出かけ。。。少林寺拳法で参加。(今年から娘ちゃんひとりね!)

長男くんは中学生の為、参加なし!雪の日も野球に行きました。。。


RIMG0175.jpg

まだ緑帯だけど、年々上達してます! 練習には週2回行ってるし。。。


年内に茶帯になれるか?!



帰って来てから楽しそうに雪遊び。。。


で、フル装備(笑)




朝から一日中降ってます。。。


マジ明日は交通パニックだな・・・。


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
こちらも "負けじ" と、てんこ盛りです (笑
明日はゆっくり・・・雪溶けてから活動開始です (ー。-)b
kazu URL 2011/01/16(Sun)23:53:04 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
たぶんこっちより凄いとかと。。。
こんな日はスロースタートで^^

でも忙しいんだよなぁ・・・。
【2011/01/17 09:30】
お久しぶりです~!
TAKUMIさん、お久しぶりです~!

いや~、よく降りましたね!!
昨日は高知の平野部でも降りましたが、今日はすっかり跡形もなくなっています...。

娘さん、少林寺拳法を頑張ってますね!!
ちびっ子も法衣を着るんだぁ♪
壮観ですですね!
Marcy URL 2011/01/17(Mon)19:09:56 編集
こちらこそ。。。お久しぶりで!
Marcyさん!
昨日は全国的に寒かったよですね。。。特にココは・・・。

少林寺、今度は下の娘に頑張って貰います!
イベントの時に黒帯の子だけ、法衣着てます^^ちっさくてもカッコいいです(笑)

今年の夏は入賞出来るかな?!
【2011/01/17 20:21】
こんばんは
ご無沙汰です^^
そちらでも結構降ったんですね。
今年は寒波が多すぎです。

そしてフル装備で雪だるま作りはさすがですね^^
かっつ URL 2011/01/18(Tue)00:43:39 編集
こんばんは!かっつさん。
そちらに比べたら屁みたいなもんです。。。

しかし急に寒波で・・・、夏の集中豪雨といい異常気象です。
雪は子供がだけが喜びます^^
【2011/01/19 00:20】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]