忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
と思って。。。

ふら~っとネットサーフィン。



で、スキー用にヘルメット購入。(自分用に)


123a0169.jpeg

先日の雪の中、宅急便にて届きました。遅れることなく(すごい)


「似合わなーい」と娘ちゃんに言われ。。。

そんでスキー場へは何回行くか分んないのに・・・、怪我予防です。


体力低下に伴い、自己防衛。


自分では結構気に入ってますから良いんです(笑)




昨日の夕方。。。

娘ちゃん、外に残ってる雪でもうひと遊び!

ほんとよく降りよく積りました

RIMG0190.jpg

解けずに今日も雪だるまは残っていました。。。



いかん、また走るのサボってる・・・

人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご無沙汰しております。

遅ればせながら今年も見捨てずよろしくお願い致します。m(_ _)m

giroのヘルメットいいですね~。
色もTAKUMIさんに似合いそうです。

ウェア来て、ゴーグルすればバッチリ決まるかと。

私もヘルメットは暖かいし安心だし大賛成です。
たーちゃん++ URL 2011/01/19(Wed)14:36:06 編集
よろしくね!
見捨てませんよ。。。ちゃんとお誘いメールは入れますんで^^
今年は何かに参加して下さい!

ヘルは前から欲しくって、シーズン早めに買わないと色とサイズが。。。
安全で暖かいからオススメです!
早く行きたーい♪

【2011/01/20 19:45】
体力つくり
おおおっ たーちゃん。
お久しぶり~っ。

TAKUMIさん おいら、さぶくとも毎日ウォーキングしてます。ほんと寒いからぁ。
クワNIN URL 2011/01/19(Wed)19:24:00 編集
Re:体力つくり
続けなきゃ意味なしですね・・・。
頑張ります!

たーちゃん++久々登場です。。。
【2011/01/20 19:43】
こんちは~ TAKUMIさん ^^
俺も買おうかな~♪
どの道スキーやるからね (ー。-)b
私の場合工事現場のヘルメットでいいや (笑
kazu URL 2011/01/20(Thu)10:11:13 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
(笑)
とっても似合いそうです。。。
【2011/01/20 19:42】
スキー??
こんばんわ!
今年もスキーOFFでもやりますか?
息子の受験が終わるまで滑りものは禁止ですので2月後半以降でお願いします。
ヘルメット良い心がけです、私も今シーズンからかぶりますよ!友達がこけて大けがをしました。
masa 16 2011/01/22(Sat)23:58:32 編集
スキー。。。
今年も行きましょう♪
ボーダーも多くなって来て、怪我は怖いので自己防衛です。。。
子供たちもしてるので一緒に今年からかぶります!

受験大変ですね。。。あと少し!


【2011/01/23 22:34】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]