忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[751]  [752]  [750]  [749]  [748]  [744]  [747]  [746]  [745]  [743]  [742
室内でもできることは無いか。。。その3

そうそう、部屋を片付ける
最近の流行で、「断捨離やらミニマリストとか」 色々なものを少なくしています

今回はゴルフクラブを整理しました

ルール上14本までバックには入れて良いことになっています しかし実際コースで使うのは?と考えると。。。

そこで使う頻度の少ないクラブ+不得意なクラブは削除することにしました
・3W
・4I
選ばれしはこの2本

そして、ごらんのクラブセッチングになりました
ちょっとリメイクで5Wはシャフト交換(やさしいタイプのモノ「ツアーADのグレー色のやつ」)・5UTは新たに補充(こちらもシャフトはツアーAD ドライバーに合わせてます) いずれも優しくゴルフをプレーするためにです

1W(10度)・5W(19度)・5UT(23度)・5I~9I・P・PS・S・56度 の計12本 
 いんじゃない
脳科学的にも選択肢が少ないと迷うことも無いようです。。。なんでも迷いは良い結果を生まないようです

これまで断捨離したもの
・スーツ類を筆頭に大量の服
・財布(それにあわせてクレジットカード類も大幅に減らしました)キャッシュレスへ

虫だけは何もしなくても累代に失敗して減っていきます・・・


今は自宅で過ごすことを最優先します まだまだ出来ることはあるぞ



1日1クリック お帰り前に。。。
ぜひぜひはい

人気ブログランキングへ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]