忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
昨日でしたが、ついに1000日超えました^^


〇開始日時 2004年 10月 8日 0時 0分
〇経過時間 1001日 13時間 24分経過
〇吸わなかった煙草 1251箱 18本
〇浮いた煙草代 375570円
〇(原価 180618円  たばこ税+消費税 194952円) By禁煙カウンターより


てな、感じです。
そしてこの1000日間で5kg太りました(爆)




探していた ♂グランディス♂ も見つかったし
PICT1264.jpgちっくん ありがとね。
もっとがんばるよ!

良い1000日記念になりました^^

さらにひっそり進行中? /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どっちがいいんだか^^;
こんにちわ

禁煙も考えものですなぁ~~♪
イライラしてるし・・
太るし!?

ちなみに私・・タバコ吸いませんが・・
健康ではありません><
ROSSO URL 2007/07/06(Fri)16:05:08 編集
無題
TAKUMIさん こんばんは^^
まだ、キャンプデビュー出来ないでいます^^;
今年は、この時期珍しく仕事が忙しくて
暇がありません。
秋くらいになりそうです^^;

禁煙!!σ^^;無理だな~orz
まんじ URL 2007/07/08(Sun)03:34:52 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは^^

終煙1000日おめでとうございますw
わたしもいつかは禁煙しないとな^^;
グランかっこええですね。
ハッセ URL 2007/07/08(Sun)22:13:22 編集
無題
〇ROSSOさん
そう思います(笑)
しかし二日酔いが減っただけ良しとしています♪
お酒大好きなんです!!

止めたけど呑むから。。。^^;体の負担は減って無いか?!

〇まんじさん
キャンプは秋も涼しくて良いですよ~。静岡は良いキャンプ場一杯有るし!!
この時期忙しいんですね。。。<社長さん
梅雨はあまり関係無いのかな??

〇ハッセさん
ありがとね^^
禁煙なかなか苦労しました。もう止めるのが大変なので吸いませんよ~。
持ち歩く荷物も減るしね。
TAKUMI@管理人 2007/07/09(Mon)13:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]