忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
キャンプでオフ会!
行ってきました^^

21日朝。
昨晩からずぅ~っと雨。。。前日のテルテル坊主も効果なし?!
道中も雨、雨、雨 (T-T)

高速道路を走って行くと徐々に雨も小ぶりに^^
でも土曜・日曜と天気予報では降水確率70%、流石に今回は濡れる気覚悟です!!

P1010830.jpg雨に降られる前にもうダッシュでテント設営中。

雨もキャンプ場はなんとか持ってます。

無事設営も終えて、その後ビールで酒盛りです^^;
至福のひと時でしょうか(笑)


採集結果です^^
P1010874.jpg  P1010872.jpg
ミヤマにノコにカブト虫、酔っぱらってた割りには。。。^^;


結局雨にはまったく降られず、翌日は快晴で暑いほど<究極の晴れ男です。


更に詳しくはCAMPで後日UPしますね。


最後にmasa16さん一家・クワNINさん一家 お疲れ様でした^^
また来年やりましょうね♪

新参加メンバーも募集します。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったですね~^^
TAKUMIさん こんばんは。
心配した雨にも降られず、楽しんで来られたようですね。^^
毎年花の湖に行きますが、採集は出来たことないです。
どこで採集できるのでしょうか?
テニスコートにある水銀灯の灯下採集?
山の斜面に入って行くのかしら?
今年は8月に行く予定ですが、時期が遅すぎるのかな・・・。w
PaPa URL 2007/07/23(Mon)23:34:31 編集
晴れてよかったですね
TAKUMIさん、こんばんは。
コメントはお久です。見てたんですがなかなかコメントしてませんでした。
晴れてよかったですね。
お誘い頂いていたのに、腰痛が悪化気味で参加できずに悔しかったです。来年までには直して是非参加できるよう背筋を鍛えます。といいながら水太りしている今日この頃です。(笑)
hiropapa URL 2007/07/24(Tue)21:28:48 編集
^^
〇PaPaさん
楽しんで来ましたよ~、来年は是非どうぞ♪
採集は水銀灯の灯下採集と広場の奥です!<内緒だよ(笑)
8月ならまだ行けそうですが。。。頑張ってくださいね。

〇ヒロパパさん
来年までに腰直しましょう^^
手取り足取り教えますから大丈夫ですよ。楽しみにしてま~す。
TAKUMI@管理人 2007/07/30(Mon)18:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]