忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

献血カーを見つけたので仕事中でしたが献血してきました。。。

今日10回目です。


なんと記念品が貰えました。。。(嬉)


ガラスの器、オチョコみたいなやつだった。


DSC_2395.jpg


いつからか?献血の回数が年3回(あいだ4ヵ月あける)で血液量が計1200ccまでと決まったよう。

前は3ヵ月後には出来たのに。。。定期的に行って年4回か。


年齢は下は引き下げられ上も伸びてました!


さてさて。。。









人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ
勤め先に定期的に来る献血車!

私も今年10回目でおちょこ貰いましたよ

エルフ 2011/08/22(Mon)21:36:14 編集
エルフさん^^
そうなんですね。。。

次は何回記念で貰えるのかなぁ?!

職場に来るのは羨ましいです^^
【2011/08/23 08:45】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]