忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[616]  [615]  [614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
大型の台風でした。ニュースや新聞で各地の被害の大きさを見て驚きました。。。

σ--の住んでる付近は大丈夫でしたが、皆さんは大丈夫だったのでしょう?

異常気象、円高。。。

日本はどうなってしまうんだろう・・・。






日に日に秋を感じてます。

ジョギングにも心地よい季節です。。。  スポーツの秋。

8月は結局9日間で33kmしか走らなかったです。。。

目標は月半分の15日以上か、50km以上走ると小さな目標立ててますが・・・。


9月こそ!なので昨日も台風の合間を見て走ってきました。。。

「継続は力なり!」  頑張ります^^



もうひとつ!秋。。。刺身で食べれるサンマ買って来ました!

台風の為、庭では焼けませんでしたが。。。


ついでに生ウナギも買ってきたので一緒に焼いてみました^^

美味しい焼きかたをネットで調べ、タレも作り。。。

失敗が怖いので、試しに1匹のみだったけど。。。旨かった!


今度はキャンプでやりたいな。。。(娘のリクエスト)



今日も一日雨のようで。。。


天災は怖いです








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年はいろいろな災害が多いですね!
魚 美味しい季節なのかな・・・もうすぐ秋。

あっ T田マラソン出場のためにRUNNET登録しました。疲れて走れる状況ではないのですが体力づくりの精神だけは・・・プチオフ宜しくです。
クワNIN URL 2011/09/05(Mon)11:52:35 編集
クワNINさん^^

ひなの了解です!

その日誕生日!?なんですか。。。

おやぢだけでお祝いです(笑)
【2011/09/08 08:08】
先日、ツクツクボウシが鳴いてましたね。めっさスローなビートで。
一郎 2011/09/05(Mon)18:43:15 編集
一郎くん^^

蝉の季節も終わりだわ。。。

また早い時に連絡ちょ!
【2011/09/08 08:06】
こんにちは
ジョギングしたいのですが走ると膝痛が発生するので断念><
ウォーキングを楽しんでます♪
食欲の秋、いいですね~
先日「秋味」買って焼き物でくいっと一杯やりました^^
いい季節ですね。
かっつ URL 2011/09/07(Wed)12:45:00 編集
かっつさん^^

本格的に走り出してから腰の調子も良いし!身体も軽くなった気が。。。♪

酒の量が増えたのは難点ですが(汗)

適度な運動はひつようですからね^^
【2011/09/08 08:05】
こんばんわ
お気遣い、ありがとう御座います。
台風の影響、同じ和歌山県ですが和歌山市は大した事は有りませんでした。
ですが、何度も訪れた土地で大災害に成っています。
唯々ニュースを見て驚くばかりです。
なんたく 2011/09/09(Fri)23:50:32 編集
なんたくさん^^
市内なので大丈夫?だとは思ってましたが。。。

被害無く何よりです。


異常気象続きますね。。。(怖)
【2011/09/12 09:00】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]