忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386]  [385]  [384
りん(ワンコ)が来てはや1週間。。。
ゲージ買って来て、トイレトレーニング中です。

可愛いなぁ~


さてさて、みなさん召集を。。。


EK夜の部♪(忘年会) 
(本来の活動メインはコッチ・・・?!)




日程決まりました、てか決めちゃいました^^; 独断で。。。


11月14日(土曜日)18:30-   ・・・。
(1次会は呑み放題コースを考えてます)



今回でなんと4回目^^ なので幹事も4年目です

 ちゃちゃっとやって終わらせよう!なんて考えておりません。比較的空いてる時期にのんびりとやりたいだけ。
「幹事のおまえが呑みたいだけだろぅ」のご指摘は却下です


場所は名古屋駅周辺をリサーチ中。。。(いつもと違うとこも良いかな?って。)



という事で、よろしくお願いします
幹事として、最後までお付き合いしますので・・・ ・・・。 たぶんね(笑)



業務連絡です。。。
・クワNINさんとmasa16さんは強制参加でもう頭数に入れてますので連絡は不要ですよ^^v
・あとhalさん(奥様)より許可もらってるユパパさん!携帯電話の裏ぶたを落とさないように来て下さい(笑)


※追記:参加者
クワNINさん・masa16さん・たーちゃん++さん・月読さん・ユパパさん・いのけんさん
けんりゅうきょうさん・kazuさん(岐阜)・りょうさん・りょう奥ちゃん・オオジロウさん・ぜんさん。
です。 


 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰しております。
こんばんは~
いや~、早いですね1年経つのは・・・(ーー;)
お会いできる日までになんとか復活しないと。。。

今年も幹事ご苦労さまです。m(_ _)m
たーちゃん++ URL 2009/10/02(Fri)21:12:38 編集
早!!
TAKUMIさん今年もやってきましたね。
幹事お願いいたします。
今年はもう少し、頭数を増やしましょう。
masa16 2009/10/02(Fri)23:46:17 編集
こんにちは
仕事が終わり次第かけつけたいと思います
EKの真髄今回こそ見せていただきます^^
月読 2009/10/04(Sun)13:38:16 編集
たーちゃん++さん
この時期になると連絡取れますね(笑)
もう1年です。今年は灯火にも来てなかったので心配してました!

最後までよろしくねー。。。(怖)
TAKUMI 2009/10/04(Sun)21:11:26 編集
masa16さん
もう10月です。。。
15人くらいでやれると良いですねー。
今年もよろしくです!

幹事?なんにもしませんが・・・^^;
TAKUMI 2009/10/04(Sun)21:19:29 編集
月読さん^^
早く来ないと解散しちゃいますので急いできてください。
って事は最後までお付き合いくださると^^v
嬉しいな♪
TAKUMI 2009/10/04(Sun)21:21:11 編集
こんばんは
忘年会オフですね。
もうそういう時期になっているなんて
1年はあっという間ですね^^
あちらこちらで忘年会オフの話が聞こえてきそうです。
幹事お疲れ様です!
かっつ 2009/10/04(Sun)22:20:48 編集
かっつさん^^
早いですねねー。
中秋の名月も過ぎすっかり秋ですから^^
もうそっちは結構涼しいのでは?!

幹事なにもしないので呑んでるだけなので楽ですw
TAKUMI 2009/10/05(Mon)09:44:27 編集
宜しくお願いします^^
halです。旦那を宜しくお願いしますね。
去年は終電で帰ってきたようですが、今年はお泊りでも構いません。(あまり大差ないので 爆)
皆さん、飲みすぎにはくれぐれもご注意下さい♪

余談ですが、運動会の組体操すごいですね!!
hal URL 2009/10/05(Mon)23:42:27 編集
halさん
一日お借りします^^
泊まるか帰るかはユパパさんにお任せます♪
盛り上がっちゃうとついつい呑んでしまい・・・。後悔しない程度にします。

運動会の組体操はすごいでしょ!1個のピラミッドが両面から組上がってて、何個も有ります。学年対抗リレーに次いでの目玉です。
TAKUMI 2009/10/07(Wed)08:52:41 編集
無題
幹事ご苦労様です~
ワタシとkazuさんの2名、参戦メールをお届けしましたのでよろしくです^^
けん・りゅう・きょう URL 2009/10/10(Sat)18:06:18 編集
けん・りゅう・きょうさん^^
はい!メール届いてます。
場所等を返信しておきましたのでkazuさんとよろしくです。

TAKUMI 2009/10/12(Mon)09:51:43 編集
妻な人がOKだって
行こうかなぁ
宿泊ホテル見つけなきゃあ
何処か良いとこ紹介してください
かわうそ 2009/10/20(Tue)21:28:20 編集
かわうそさん^^
ほんとですか!?
どこが良いかな?探します^^
TAKUMI 2009/10/21(Wed)09:38:17 編集
んー車か電車か?
迷うところです。
ホテルの駐車場に留めれるならなら車だし
駄目なら行きは鈍行 帰りは新幹線という手も
お勧めはどちら?
かわうそ 2009/10/21(Wed)18:53:47 編集
ごめんなさい
当日 妻な人がバザーに役員で出なくてはいけないのでチビを見なくてはいけない羽目になってしまいました。
折角 楽しみにしていたのですが、参加できません。 ごめんなさい!
かわうそ 2009/10/24(Sat)21:15:38 編集
かわうそさん^^
了解です!
ちなみに車でも電車でもどちらでもOKですよ。車で駅前はやや走りにくいですが・・・。

また次回^^v
TAKUMI 2009/10/24(Sat)23:41:17 編集
近づいてきました。
遅くなりました~。
TAKUMIさん たくさんの方が集まってますね。
みなさん宜しくです。
ヤッター りょう奥ちゃんも参加ですね。
燃え上がり?盛り上がります。
たくさんお話ししましょう。

資金ですかぁ~ 秘密の幼虫を購入しちゃいましたがまだ、残ってます(汗)
オールナイトですね。
飲みますぞ~ 後の介護は宜しく~。
宣伝もしておきます。
クワNIN URL 2009/10/28(Wed)07:48:24 編集
クワNINさん^^
オールナイト(古っ)了解です!
最初から飛ばしすぎないように・・・。

新しくページ作ったので宣伝はそっちでお願いします^^v
TAKUMI 2009/10/28(Wed)12:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]