忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
EK夜の部の日程も決めちゃおう!!

11月の土曜日(20日・27日が候補)に名古屋駅近辺で今年もやります。。。

人数は昨年同様20名くらいの場所で予約しようと思ってます。


冴えない幹事の為に、早めの参加表明をお願いしまーす^^



EKBBQの模様も早く書かなくちゃ・・・、みんなアップが早いから。。。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
庭の部
開催予定ありませんかな
星野です 2010/09/29(Wed)03:35:01 編集
Re:庭の部
空いてる土曜日連絡まつ。。。今週は運動会です・・・
【2010/09/30 10:49】
こんばんは TAKUMIさん ^^
参加表明致します 
日程時間本決まりになったらきょうさんも誘うね~!  (^o^)b
kazu URL 2010/09/29(Wed)21:33:22 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
楽しみです!早速詰めますね。。。
【2010/09/30 10:50】
宜しくです。
毎度、宜しくです。
忘年会では飲むぞぉ~ 楽しみぞぉ~。
27日 希望です。 お金の関係で(汗)
クワNIN URL 2010/09/30(Thu)12:39:30 編集
Re:宜しくです。
夜の部は今年もお泊りですか。。。
希望日に添えるよう店探します!!

最後まで居ますが、明るくなる前に今年は帰らせてねー。つっくんがラストまでらしいよ(笑)
【2010/09/30 20:40】
おれも今週は
ナゴヤドームで胴上げ
星野です 2010/10/01(Fri)13:53:48 編集
Re:おれも今週は
前日に優勝決まって。。。
【2010/10/03 20:46】
ええ
つまらん消化試合でしたよ
星野です 2010/10/04(Mon)01:01:56 編集
Re:ええ
負けたし。。。
【2010/10/06 07:54】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]