忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
すっかりお目覚めしてました。。。

日本唯一のシカクワのアマミシカクワガタです。

今年も累代続けます!

RIMG2250.jpg

一番大きな♂を使います。(そんなに大きくないけども・・・。)


昨年同様、50mm超え目指します!
(そろそろ有言実行したいです。。。)

もう産卵のコツはつかんでますので^^


たくさん抱えてがんばるよ!!

RIMG2252.jpg

飼育環境良くなりましたし!

快適~

ってもう秋だね・・・。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
3連休中も走ったみたいですな~ はい ハンコ
環境良くなり益々楽しめますね~ (^o^)/
kazu URL 2010/09/21(Tue)10:47:25 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
昨日も今日も走ります。。。

今日健康診断でして・・・。結果が怖い^^;
【2010/09/22 18:34】
こんばんは
シカクワはカッコいいですよね^^
独特の顎が魅力的です♪
ブリ頑張ってください^^

ん?もしかしてエアコン完備ですか~?
羨ましいです^^ 
オイラもいつかは・・・・・
かっつ URL 2010/09/21(Tue)22:36:03 編集
Re:こんばんは
アマミシカにスジブトヒラタは大好きですなんで止めれません!!

ムシ部屋も快適になりましたが、肝心の虫がだんだん少なくなってます。。。(減らしてるが正解?!)ここにこもってると家族に無視されるから~(爆)
【2010/09/22 18:38】
ドラゴンズかな~
大きなシカに苦戦しているエルウェイです。

結局、3頭・・・(;一_一)


やっぱ難しいね(^_^;)
エルウェイ 2010/09/24(Fri)20:22:15 編集
もちろんです!!
大きなシカが居るだけ凄いですね!!

で、で・・・、3頭と。
今はでしょ♪
【2010/09/24 23:49】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]