忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
11/26 土曜日にしました。。。

クワNINさん・masa16さん・GIOSブルーさん・つっくん・kazuさん。。。

いつも遊んでくれて有難うございます

詳しい内容は書きません。。。参加者のみが知っている(笑)


年々メンバー減っちゃって?勧誘不足?ですが・・・ ・・・。 

来年以降もやるのかなぁ




そして翌27日には、寝不足のまま劇団四季の「ウィキッド」見て来ました。。。

すごく面白かったです。。。

3時間半の公演時間です。(途中20分休憩有り)

違うのも見てみたくなりました!



そしてそして今日は夕方から大阪へ移動です。。。

暇だと色々考えちゃうんで忙しくしてます(笑)





人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした。
御無事でしたかっ(笑)
いやぁ~ 今回も楽しかったですよ。
「夜の部」も永遠にやりましょう。
たとえ、タクミさんと二人になっても。

劇団四季の公演もタクミさんの趣味?
おいらも興味ありです。
クワNIN URL 2011/11/28(Mon)10:47:41 編集
NINさん^^
(笑)
最後はいつも二人だし。。。来年のよろしくね♪

劇団四季、家族4人で見て来ました!!スゴイ良かったよ^^
【2011/12/05 17:59】
お疲れ様でした
タクミさんおつかれさまでした
またミクラミヤマ挑戦させてくださいね~
よろしく♥
月読 2011/11/28(Mon)19:53:36 編集
つっくん^^
ありがとね!

で、ミクラやるの?!
次は来年以降だね。。。
【2011/12/05 17:58】
こんばんは TAKUMIさん ^^
今回はつっくんにおごって貰いました~♪ 
押す! ゴチになりました つっく~ん~♡
例のブツは必ずお渡ししますね~ (ー。-)b~♪
kazu URL 2011/11/28(Mon)21:31:30 編集
kazuさん^^
いつも有難うございます!
呑み足りませんでしたよね。。。?!
【2011/12/05 17:57】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]