忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [617]  [616]  [615
先日のこと。。。


20:00過ぎに「クロダイ貰ったから持って行くわ!」とお友達から電話。。。

有りがたく頂くことに、しばらく待ってると・・・。


姿なり

しかもデカっ!!



〆て腹は出して有りました。。。




我が家、でかい出刃無いんだすけど・・・。


嫁ちゃんと二人がかりで何とかさばいて刺身&カルパッチョで頂きました。。。


DSC_2432.jpg



今度はもっと早くに持って来てくださいっと。。。



うらぁ~


im00033838.jpg

岐阜県出身の神無月さんの誕生日。。。 武藤のまね最高。

大好きなタレントです!


格闘の末だけに・・・ ・・・。



人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内!!



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うはは!そっちで消費しましたか
おれは断ったけどな
ichiro 2011/11/03(Thu)13:14:41 編集
アジくらいがちょうどいい。。。
来たときに聞いたよ。。。

大量に貰ったらしい!残りはどうしたんだろうか?!
【2011/11/03 15:11】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]