忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
この週末、テントデビューをした花の湖へ今年も行って来ました^^
masa16さんと2家族で!

今回も楽しかった~
ed8e04bc.jpeg 天気も晴れ。
の気配これっぽっちも無かったです!
しかし8月なので暑かった~。夜はお酒パワーの力も有ってぐっすりでしたが

サイトは結構空いていました。なので広々^^。
子供達あいてるサイトで野球してましたから~!

P1030451.jpg今回は積めるだけのランタン持って^^
あとバッテリタイプを4個^^
やっと2008シーズンズランタンにも火入れしてきました!一発目でマントル破っちゃいましたが…

日中は花の湖でルアー釣り。
夜は。。。

P1030436.jpg 遠くからでもサイトはすぐ分ります。

晩飯はσ^^息子が夏休みの宿題(カレー作りレポート)が有ったので、カレーしてmasa16さん特製たこ焼きを焼いて^^
何個焼いたんだろう。。。12個焼きを10回は焼いたと思う、なので120個以上は焼いてます^^

風呂入って花火して!

夜食に恒例の七輪でつまみを色々焼いて食べて。。。<子どもたちにほとんど食われちゃいましたが…
呑んで食ってしゃべってと… … あっという間の一泊でした。
楽しい時間は早い。


夜の昆虫採集も。。。
P1030446.jpg
オス死骸多数…あとはミヤマ・ノコ・カブトとすべてメス。この前の灯火からメス好いてます!

また来年
参加者も待ってまーす。 あと人気ブログで一服 ね。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん、ばんわ。
今年も楽しいキャンプオフを満喫したようで^^
て言うかランタン幾つ使います?(笑)

σ(^^)も、行ってきましたが良い天気でしたね^^
今年は、雨家族返上です^^v

なんたく 2008/08/05(Tue)00:35:57 編集
^^
〇なんたくさん
2組でやや寂しかったですが楽しかったです!夏祭りと重なったようで。。。

ご質問の件。。。ランタンは計11個出てました(笑)
TAKUMI 2008/08/05(Tue)08:36:20 編集
キャンプOFF
TAKUMIさん今年もありがとう御座いました。
楽しかったですね!
来年は大人数でやりましょう!
たこ焼き200個でも焼きますよ!

TAKUMIさんは知っていますが、私はランタンお宅でした!
貴重なジャパンモデルを沢山持っているのでした!

キャンプ好きのみなさん、来夏のキャンプOFFのエントリーは今日からOKです!
ぜひどうぞ!
masa16 2008/08/05(Tue)22:17:59 編集
キャンプOFF
ダブってしまいました。
masa16 2008/08/05(Tue)23:05:28 編集
^^
〇masa16さん
来年もまた♪キャンプ&たこ焼きね!
200個で足りるかな?!

いろいろと有難うございました^^
早速募集ですか…
TAKUMI 2008/08/06(Wed)11:45:23 編集
無題
TAKUMIさん こんばんは~^^

σ^^も4・5日に『椛の湖』行って来ましたよん。
一度ご一緒できると良いのですが、お休みが合わないので難しいかなぁ。

いつかご一緒できる日を楽しみにしています。
PaPa URL 2008/08/06(Wed)23:36:43 編集
^^
〇PaPaさん
ブログ見たよ~!いつかは是非是非と願ってます^^
花の湖ACは良いキャンプ場ですよねー。次回はローマンです^^
NEWアイテム持って楽しみです!

TAKUMI 2008/08/07(Thu)08:22:10 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]