忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

お盆明けから、なんだこの涼しさは!?
風邪引きそう。<治ったばかりですが^^;

ついに北京オリンピックも終わっちゃいました。
終わってみるとなんだか寂しいような。。。一番の印象はやっぱソフトボールの金メダルですね
結果については色々と賛否両論ありますがスポーツってドラマっすね!最後まで何が起きるか分かんない!!

ドキドキハラハラの17日間でした。


先日のユニフレのスキレットで作ってみました。

手羽スモーク
食い終わった写真でスマン…

桜チップを入れて手羽先をスモーク。
だけどちょーっとだけチップ入れすぎて香りがきつかったです。。。

家族からは普通に塩こしょうで炭焼きの方が良いぃ!の声… 声。。。
次回もう一度 リベンジを!




それから。。。

楽しく拝見しているホームページさま。

オレら流キャンプ
オレら流キャンプ術よりステッカー頂きました。
おもしろ楽しく、しかも真面目にキャンプしてる姿勢が好きでよく通ってます。

次回キャンプ場にてこの貼り付けたステッカー撮って送りまーす。みんなで広めよう「オレら流キャンプの輪」
見かけたら優しく声かけてくださいね(笑)

子ども達の夏休みもそろそろ終わり、宿題はほぼ終わってるようで!この夏は巻き込まれずに済みそうです^^;

来週はこの夏最後の最後!思い出作りのキャンプだし!福岡ローマンに行って来まーす^^

blog_R.gif

最後にクワね!M.エレファスがやっと蛹化してました。17ヶ月(嬉)♂の新成虫やっと見れるぞぉ

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばわ^^
手羽先のスモーク、作る事に意義が有ります。
普通に塩焼きでって酷か話ですね(笑)
これは、もともと作って「美味しい」って言わせるしかないですね^^
で、ご一緒した時にはご馳走してくださいね(爆)
なんたく 2008/08/25(Mon)22:57:55 編集
^^
〇なんたくさん
基本、家でも料理しませんから~^^;
慣れるしかないかな・・・

スモークはなんたくさん家のが得意では?!おいしかったですよ
また是非お願いします!
あ、一緒に行けそうな日近々メールしますね
TAKUMI 2008/08/26(Tue)16:51:30 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]