忍者ブログ
ヘルニア持ちの軟弱オトコ。。。Enjoy Hobby Life「昆虫の事、キャンプをはじめアウトドアのこと、好きなお酒のことなどなど。。。楽しく趣味して!ノンジャンルのほぼ思いつきで書いてます。。。どうぞお付き合いを♪ 誤字 脱字 支離滅裂 日記でつ。。。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
週末、またまたキャンプに行っておりました 
メンバーは前々回と同様です!

詳細はCAMP記にて後日UP致しま~す。
2日とも昼は良かったのですが夜、突然雨に。。。しかも本降り、雨男の威力です(笑)



でもそのお陰で?寒くも無く、楽しいキャンプが出来ました。
もう11月も近いというのに、半袖で過ごせるなんて。。。異常ですね(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
TAKUMI
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
定期的に変化します。キャンプ・昆虫採集・波乗り・お酒・ジョギングなどなど
自己紹介:
やっぱ、これエエわぁ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
ナチュラムBEST.3
RSS
add
カウンター
最新CM
(01/28)
(01/05)
あそびましょ(返信済)
(12/01)
(11/07)
(09/10)
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]