忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[282]  [281]  [279]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
フルストルファーオウゴンオニ いよいよ今年も累代開始します。
羽化から待つこと数か月、満は期しました。

後食もしっかり始まって。


その前に記念撮影と思い屋外で撮影会 


足場に乗せて、アングル決めながら。。。

11524da1.jpeg


じーっとしてる今のうちに。


f9cab154.jpeg

ナイスなアングルで撮影出来ました。


で、次の瞬間。。。




パカっ!





思わずカメラほかって両手で押さえる。

そして、すぐさま ケースIN。


ビビったー。。。

P1040062.jpg
羽出てるしぃ。



P1040063.jpg 
徐々に納まってきた。

飛ばしちゃうとこでした
その後冷汗タラタラ。

後で確認したけどデジカメ&オウゴンオニ共に無傷でした。。。


お外に撮影は気を付けましょう


bl.gif

最後まで読んでくれて有難ぅ 祭日も休みね^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわっ
巧さん、危なかったですね。
放虫になるところでしたね。
でも、
「フルストルファーを飛ばした男」
の称号がもらえるところでしたね。
私のところへ飛ばしてください!
梅里 URL 2008/09/22(Mon)22:07:59 編集
ほんと。。。
○梅里さん
そのまま飛ばせば良かったかな?!そっちまで行ったかも^^;
とりあえず頑張ります<何を(爆)
TAKUMI 2008/09/23(Tue)17:32:51 編集
さすが!
フルストルファーを外で撮影!
さすが肝っ玉すわってる男は違うわ^^;
ROSSO URL 2008/09/23(Tue)22:26:31 編集
^^;
○ROSSOさん
室内やると嫁ちゃんが怖くて。。。(爆)止む無く外で^^;

小心者ですから。

ROSSOさん、ぼちぼち再開しましたね
TAKUMI 2008/09/23(Tue)23:18:49 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]