忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
 e3a4ea97.gif 
◆東海地区EK 秋のBBQ 告知です^^参加お待ちしていまーす!
bbq0928_2.jpg
熱く語りましょう  後半σ^_^は完全に酔ってますがっ・・・ ・・・
9/13明け方、地震が来る!と・・・ ジュセリーノ氏が予言

憶えてはいましたが呑みに行って爆睡してました。<睡魔には勝てなかった…

しかし何も起きなくて良かったです。<ホッ


そんな中、
 9月13・14・15日 三重県 OKオートキャンプ場へ!

P1030874.jpg

P1030895.jpg


天候にも恵まれて^^

早いだけが取り柄のレポですが 完成しました。詳しくは「巧級(タクミキュウ) ホームページ」


今回が2回目のキャンプ場ですが、手作り感たっぷりで良いキャンプ場だなぁ~っ^^
また来年も。


bl.gif

最後まで読んでくれて有難ぅ 平日は頑張って書くよ。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誰もコメントしてくれませんね!
TAKUMIさんこんばんわ!
キャンプ楽しそうですね!
あまりのんびり出来ていないようですが、楽しければよいですね。
私はクワNINさんと山へ採取に行きました。
けっこう取れるもんです。
今度はご一緒に。
BBQは少年野球の試合しだいです。練習なら行きます。23日開会式で日程が発表されます。

masa16 2008/09/17(Wed)20:52:33 編集
気にしない・・・
○masa16さん
採集行ってたんですね!オニクワ採集また誘ってください。<ヒメオオでしたね。。。

キャンプ楽しかったですよ!キャンプ場から出ないキャンプしたいです(爆)
TAKUMI 2008/09/18(Thu)00:36:10 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]