忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
あわゆきさん200000HIT&3周年プレゼント企画の当選品♪
レギウス幼虫2頭&アブデルス幼虫3頭で~す!

あわゆきさん有り難うございますm(_"_)m
大切に飼育しますね。
また、いつもながらあわゆきさんの梱包には頭が下がります、見習わないと。


到着するなり、早速つなぎのプリンカップに移しました。
早めにビン詰めして置いたんですが菌の回りがイマイチなので。。。一先ずプリンカップです(--;)

画像、左が先日購入のレギウス3頭、そして右があわゆきさんレギウス2頭です。
全て元気にしてました。



この5頭でレギ元年です♪
ちょいとテストも兼ねて来週末にある菌糸に入れたいと思います( ̄- ̄)にやりっ


そしステインへイルクビボソの再ペアリングもさせました(^O^)
2セット目の材がカビてきて材を齧らなくなったので、セットを変えようかと!そのついでに追いがけです。



どれだけ生きてくれるのでしょうか?日々不安です。
やっと名前も憶えたとこです(笑)

今晩から3セット目だぁ~。
でもちゃんと幼虫取れるのかなぁ?? /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。「にやりっ」菌糸気になります
レギ5幼虫!うまくいけば2prですね
まんじ 2007/01/14(Sun)18:26:40 編集
我が家の♂元気無しです・・・
こんばんわ! ちっくんさんとオフしてましたよん
で、我が家のステイン♂ 追いがけしようとしても
元気無しのやる気無し・・・
なので、そのままのセットです。
多少 コナラに齧り痕を確認しましたが・・・
卵入りかは?です。
どうなる事やら・・・
で、レイシよりコナラの方がお気に入りのようです。
なんで???だろー
ちゅー☆たろう 2007/01/14(Sun)22:43:12 編集
無題
TAKUMIさんこんばんは。
居や~羨ましいです、今年はいきなり
レギ5頭でスタートですか~(^^)
私ももうちょっと安ければ
購入したいんですが(^^ゞ
まさ29 URL 2007/01/14(Sun)23:09:38 編集
無題
TAKUMIさん みなさん こんばんは。

あわゆきさんのプレ当選おめでとうございます。^^
良い血統のレギGETですね。
羨ましいです。w

σ^^も今年がREGIブリ元年です。
色々情報交換お願いします。
PaPa URL 2007/01/14(Sun)23:47:18 編集
無題
まんじさん ども^^
そうですね!そうなると良いんですが♪
希望は2♂3♀、贅沢ですね(笑)
TAKUMI@管理人 2007/01/15(Mon)12:49:52 編集
(^-^)
ちゅー☆たろうさん どもっす^^
やっぱりコナラでしょうか?
我が家もレイシ止めてまたコナラでセットしました!
産んでくれてると良いですね~。
まだまだ♂♀共に元気一杯です(*^_^*)
TAKUMI@管理人 2007/01/15(Mon)12:51:53 編集
(^○^)
まさ29さん こんちは^^
今更でしたが、始めちゃいました(^○^)
来年はもっと下がってると思いますよ。是非購入を♪
新年早々懐が寒いです(^^ゞ
TAKUMI@管理人 2007/01/15(Mon)12:53:23 編集
(*^_^*)
PaPaさん ど~もです^^
今年はいい年になりそうです♪
ブリード頑張ってくださいね、そしてσ(^_^)にアドバイスを!!
まだ成虫まで先だからじっくりPaPaさんブログで目の保養してますね。沢山産ませてね(^○^)
TAKUMI@管理人 2007/01/15(Mon)12:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]