忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
昨日、日帰りでチャオ御岳スノーリゾートに行って来ました♪
ご近所さん家族と一緒に計8人で。
そして乗せて行って貰っちゃいました。。。<昨日はお疲れさまでしたm(_"_)m

天候はあいにく小雪が舞ってました、ですが雨じゃないだけましですね。。。
子供達は大喜び、大ハシャギ!

朝はリフト・ゴンドラ共にガラガラでしたが、午後から徐々に増えて来ました。




σ(^_^)が数年使用しているショートモノスキーです。


ですが子供と一緒に滑る用に普通のスキー板を購入しなきゃと思ってます。
これではさすがに教える事も出来ませんので(^^ゞ



頂上付近の様子♪



さらさらの雪で良かったです。
寒い日はゴンドラがあるスキー場が良いです、ここのように!

朝早くから一日たっぷり遊んで。。。
帰りには近くの温泉に寄って暖まって疲労回復(^○^)v やはりスキーと温泉はセットですね!

楽しかったっす♪
今シーズン後何回行けるかな??


筋肉痛がいつ来るか楽しみです(爆)
ちなみに今日はまだ来ていません。。。(T-T) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん こんばんは。

この季節になると雪が恋しくなります。
お子さんは喜んだ事でしょうね。^^
今期はまだ一度も滑りに行っていませんが、チャオは遠すぎて、行くのも嫌になります。
でも、コースや設備はσ^^もお気に入りのスキー場です。

明日、奥美濃に行くつもりでしたがゲレンデのコンディションが微妙なので、断念しました。
雪質のいいときに限りますね。


PaPa URL 2007/01/28(Sun)21:32:13 編集
無題
TAKUMIさんこんばんは。
スキー楽しそうですね(いいな~
私実は北海道出身なんですが1回しかやったことありません(^^ゞ
しかも東京に移り住んでから実家に帰ったとき(笑)
ショートモノスキーってなんですか?1枚で滑るんですか?
まさ29 URL 2007/01/28(Sun)22:47:21 編集
(^-^)/
PaPaさん おはよ^^
子供は大喜び♪ですね。チャオは下道が長いから。。。でもパウダースノーで良かったですよ!
2月には伊那に行ってきます(^○^)

奥美濃は休日は道路込んでますよね?平日に行けて羨ましいです。。。
コンディション悪いんですか??
TAKUMI@管理人 2007/01/29(Mon)08:39:07 編集
(^-^)
まさ29さん おはよ^^
北海道出身だったんですね~。σ(^_^)は九州出ですよ!

北海道のひとはスキーは必須かと思ってました(笑)

そう!縦に一枚で滑ります。両足固定されてるから意外と安定感有りますよ♪
TAKUMI@管理人 2007/01/29(Mon)08:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]