忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[480]  [481]  [479]  [478]  [477]  [475]  [474]  [476]  [473]  [472]  [471
30分そこそこで行ける澤田農園に今年もイチゴ狩りに行って来ました^^

ここ3年目かな。

RIMG1609.jpg 

1通路食べ放題^^

11:00の予約を取って、もうシーズンも終わりに近いというのに・・・ ・・・。

以外にも混んでました。。。考えが同じ?!



RIMG1613.jpg

5人で練乳2本持参。。。

つけなくても甘いんだけどぉ。

苺ミルク。。。

RIMG1612.jpg

皆、よい食いっぷり^^
昼飯はイチゴだでぇ。。。

RIMG1620.jpg

天気良くハウス内は25度。。。

ハウス内の熱気と日差しとで日陰に隠れてイチゴ狩り(笑)

イチゴも生ぬるいし・・・。


RIMG1622.jpg

時間制限は1時間。。。

30分もしないうちに腹の中、イチゴで満タンです


結構粘りましたが40分でギブ。



締めくくりは。。。

RIMG1632.jpg

ボーリング


腹空かせるために!!

こってりしたものが恋しいです。。。


人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
私ははダメなので嫁さんには不憫な思いさせてます~  (笑
今後一度は行こうかと思ってますよ!  
kazu URL 2010/04/20(Tue)09:34:53 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
果物全般だめとか?!
ちぎりたては甘いですよ~♪

是非是非!
【2010/04/21 11:49】
良いですな~
息子たちはイチゴを取り合うほど好きです。
一度連れて行ってあげたいんですよね。

って今年もお終いか!?
エルウェイ 2010/04/20(Tue)13:31:41 編集
Re:良いですな~
いいとこ5月までかと。。。

食べ放題だからゆっくり食べればいいのに慌てて食べてますよ(笑)
で、すぐ腹いっぱい~って。

σ^^は味に飽きて来ます・・・。次は練乳とチューブのチョコ持参で!!
【2010/04/21 11:52】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]