忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[481]  [479]  [478]  [477]  [475]  [474]  [476]  [473]  [472]  [471]  [470
やっと入荷。。。

待つこと3週間。

買うもの候補になってた。。。

この後、すぐ注文したんです




スノーピークのローチェア。

RIMG1583.jpg 


RIMG1586.jpg

しかし良く出来てるわ!

RIMG1585.jpg

Made In Japan、いい仕事してますわ。



キャンプに行けてませんので庭バーベキューです。。。(ちょっと以前の写真)

RIMG1577.jpg
娘と二人バーベキュー。


で、この夏に父娘(二人)でキャンプの計画中です。。。


道具も密かに・・・ ・・・。


楽しみだなぁ!

人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
今年の夏はご近所さんとBBQ数回やる予定  
楽しみがあり 待ち遠しいですな~お互いに  (^。^)b
kazu URL 2010/04/18(Sun)09:13:49 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
外での、格別ですから~^^

仲の良いご近所さん!いいっすね。
【2010/04/19 07:57】
TAKUMIさん こんばんは
うちはマンションなので
出来ませんが、庭でBBQなんて羨ましいです^^
座り心地も良いのでしょうね!
こうじん URL 2010/04/18(Sun)18:59:24 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
家が小さいのでその分、庭が有る!って感じです。。。
今では娘しか付き合ってくれない・・・。

椅子♪最高です^^早くキャンプ場でデビューさせたいです!!
【2010/04/19 07:59】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]