忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[477]  [475]  [474]  [476]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
2008年に雑誌「BE-KUWA」のクワガタ飼育ギネスは貰いました。。。

とりあえず的な。

なのでまだまだ、まだサイズ的に上がいます。。。

だってそんときの評価も☆2.5・・・


で、サイズアップを狙った2009年は・・・ ・・・。 ちっこい♂ばっかしでした。

大きくするのも難しいです。

しかしながら良いエサのお陰で抜群の安定で羽化しました!


 RIMG1411.jpg

そして今年も何とかスタートきれ、セットを続々組んでます。
オスが少なくてフル稼働。。。


とにかく幼虫さえ取れれば・・・ ・・・。


今回は大化けする?かも??

☆☆mmの大台を狙います!


来季こそは♂♀共に血の入れ替えが出来るように頑張ります! ねっ、たけろうさん宜しくお願いします。。。

フルストルファーオウゴンオニクワガタ
Allotopus moellenkampi fruhstorferi North Borneo Sabah



人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
おぉ~! ギネスもうたん!? すごいやん (^。^)/
楽しもうね~  (笑
kazu URL 2010/04/09(Fri)23:50:54 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
まぐれでね。。。
十二分に楽しんでます♪呑み会を企画したり。。。
【2010/04/12 14:27】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]