忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[566]  [565]  [564]  [563]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
週末使ってUSJへ。。。

3年ぶり、3回目です。


6:30に家を出発、実家にわんこを預けて。。。渋滞にハマり。。。

現地着は10:00です。


661f086c.jpeg


今日の閉館が18:00までなので?空いてるのか?

パレードも無し。




でも、そこそこ乗りたいものには乗れたし。。。



RIMG0250.jpg


暖かな一日でした。


夜は大阪泊。





翌日は。。。


スロースタートで海遊館へ。


DSC_2259.jpg

ジンベエザメ 見ぃ!


DSC_2257.jpg


デジカメ調子がどうも悪い・・・。


フラッシュの故障か?!虫の写真撮ってるときは調子良かったのに


買い物やら食事したりでブラブラと。。。



夕方にはこっちへ戻ってました


泊まるだけならキャンプと違ってホテルは楽だわ~

楽しみの種類が違うけど。。。


楽しかったです!!


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
冒頭の画像が可愛らしさを演出ですな~ (笑
家族がやはり基本ですのでお大事に~♪
今シーズン我が家はスキーに一点集中です!!!
kazu URL 2011/02/08(Tue)02:09:17 編集
kazuさん^^
そうですね!家庭円満♪

スキー今月中には行きたいな!!と考えてます。。。近場でね^^
【2011/02/08 08:42】
こんにちは
σ^^も去年USJ行きました。楽しかったな~^^
海遊館は行きそびれました^^;
スケジュールがきつかったんですよね。
城巡りはしましたけど(笑)
かっつ URL 2011/02/08(Tue)10:13:52 編集
Re:こんにちは
ブログUPしてましたねー、そういえば。。。
大阪城!

大阪USJ近いんですがなかなか。。。三重に有る志摩スペイン村も一度も行ったこと無いし(汗)

そんなもんですかね。
【2011/02/08 12:40】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]