忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [558]  [557
DSC_2286.gif

行って来ました。。。


さいたま大宮まで、2年ぶりです。。。

DSC_2283.gif

ソニックシティ。



毎度ですが、メインは夜。

グラントさん・やんやんさん・蝶雲さん・ARAさん。色々有難うございます。


気が付けば沢山の豪華メンバーがおりました。。。


noriさん・デミさん・タケ坊さん。むし社の方々・ランバージャックの店長・忘れちゃいましたが虫屋さんの店長さん2名。。。計20人近くいたのでは?!

いや~豪華だったわ。。。

で、一次会終了後はいつものメンバーでいつものお店に移動です。。。(笑)まってたわ!


楽しく話して呑んで遊んで来ました。


KUWATAのこともちょっとだけ。

bfaf711e.jpeg

標本がど真ん中のブースを占めてまして、生き虫は全体的に少なかったです。。。何処のイベントも一緒ですね。

でも流石は関東のイベント!人の入りは、名古屋のイベントとは違いかなり居たような?!


sorapaさんと会場内でバッタリ。

久々にBONさん、酒樽さんとも話できたしぃ。。。あわゆきさんは接客中で話せず・・・(残念)


こうじんさん・mwtdoさんとはちょっとだけ終了間際、会場外でご挨拶^^


自前のカメラ持って来ましたが。。。

グラントさんが撮ってましたので、完全に話と呑み専念してました(笑)


今年は横浜にも行きたいな。。。


観光も計画して行こうと考えてます。


なのでまた、せっせと働きます^^



人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
デミさんより電話頂きましたが出れず・・・
なんか盛り上がってたみたいやね (^o^)b
いつか・・・いつか・・・行ってみたいかな~ (笑
kazu URL 2011/02/28(Mon)12:12:57 編集
kazuさん^^
びっくりさせようと思ってデミさんとね!
楽しかったよぉ。。。

いつか一緒に行けると良いですね^^
【2011/02/28 12:23】
まさかっ
えっ 大宮行ってきたんですかっ。
ビックリです。

やっぱ、関東は盛り上がってたんですね!
写真がないのが残念だけど・・・おいらもいつかはいつかは行ってみたい。
クワNIN URL 2011/02/28(Mon)18:32:37 編集
クワNINさん^^
はい!時間出来たので。。。
バルスの時にも話しませんでしたっけ?!

クワNINさんも一度行きましょう♪
楽しいですから!!
【2011/03/01 11:50】
TAKUMIさん こんにちは
お疲れ様でした~
noriさんとタケ坊さんとは2次会で合流しました。
TAKUMIさんがいなかったのは残念!
次、お会いするときは飲みましょうね~
こうじん 2011/02/28(Mon)18:33:57 編集
こうじんさん^^
てんてんとしながら呑み歩いてました(汗)

そうそう、何処でやってたか聞き損ねちゃってて。。。
なので次は大阪かな?!

いいとこ連れてって下さい♪
【2011/03/01 11:48】
TAKUMIさん、こんばんわ~^^
あれ~何処に居てたんですかぁ~(笑
お会い出来ませんでしたね~
不思議だぁ。。^^
きかし 2011/03/01(Tue)21:08:20 編集
きかしさん^^
ですね・・・ごめんなさい!
なので大阪で。。。
【2011/03/03 08:50】
こんばんは。
久しぶりにお会いできましたね。
突然声を掛けられた時は一瞬誰かと
思いましたよ。
横浜も是非遊びに来てください。
次回も出展してますから
タカ 2011/03/02(Wed)23:03:48 編集
タカさん^^
もっとゆっくり話ししたかったです。。。なので横浜も行きたいなぁ!
【2011/03/03 08:52】
無題
TAKUMIさん先日は夜中の夜中までお付き合い頂いてありがとうございました(笑)

あんなに大人数になるとは思いませんでしたが、楽しかったです。

今年はそちらに行きたいと考えてますが、先日の震災が私の担当エリアであるのでしばらく難しそうです。

救援物資をマラソンで来るのはやめてくださいね(爆)
グラント 2011/03/16(Wed)17:31:26 編集
グラントさん^^
KUWATAでは有難うございます!(遅くまで引っ張っちゃいまして・・・)
でも話足りなかったです!

こっちに来るのはこんな状況なので自粛した方がよいですね・・・。
この被災は。。。

また連絡します。

【2011/03/21 13:13】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]