忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
便利なアプリが有るもので。。。

時代になんとかついて行ってる?自分であります・・・


ずいぶん前ですが、☆野くんから教えて貰って使ってます。



RUN KEEPER (無料版) なるものを。


XPERIA アンドロイド用。。。

DSC01014.JPG

日時、距離、TIME、走ったコース(GPSにて)、消費カロリーが記録されるんです。。。

あとグラフ表示も?走るスピードなのか??良く分かりません。


走ってると途中タイムを音声で教えてくれます。

「フォーミニッツなんちゃら (4分経過)」とか(笑)


イヤホンして音楽聞きながらだとドキッとビビります。。。


しかし英語なんだよなぁ。。。

距離もマイル表示だし・・・。1マイルって何キロ?!



それよりもポケットに入れて走ってたら今朝落とすし(泣)

腰の高さから落ちて、画面下向きに 「しゃー」 って数メートルアスファルトの上を滑って行きました・・・。

液晶部分、ヒビ入りました(涙)


とりあえず、docomoの保証サービスに入ってて良かったわ。。。(交換に若干料金入るけど)


明日新品が届きます。



※ちなみにXPERIAって発売からまだ一年ならないけど生産中止になりました・・・。




はぁ・・・。


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
落としちゃいましたか
でも、春には新しいエクスペリア出るから買い換えたらよろしい。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/01/news081.html

僕も欲しいけど、しばらくはチビペリアで様子見ます。
☆野 URL 2011/02/12(Sat)16:05:48 編集
Re:落としちゃいましたか
携帯保証で新品に交換。。。
2年は返れませんから~(汗)

SIMフリーのがお得か?!
【2011/02/14 09:23】
こんにちは!
やってますねぇ~。
こんなのあればやる気もでてきますがジョギングはきつい。
ウォーキングで。。。明日のプチオフ宜しくぅ~。
TAKUMIさんはジャージ限定ですから。
クワNIN 2011/02/12(Sat)16:58:25 編集
Re:こんにちは!
走って行くつもりが・・・(汗)
死んでました(涙)
【2011/02/14 09:22】
こんばんは TAKUMIさん ^^
色んなんがあるんやね~ (ー。-)b
わしは話が出来ればOK~のアナログ人間 (笑
kazu URL 2011/02/13(Sun)23:15:43 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
スマートフォンは何とか使いこなしてます。。。

以外に便利ですよ!!
【2011/02/14 09:21】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]