忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
静岡行きです。。。

仕事です、そして日帰り。。。

DSC_2227.jpg 
ちゃちゃっと仕事を終えて、帰りの富士川SAより。

今年は富士山が綺麗に見えた確立高かったなぁ~(ボソ)

冬の富士山は綺麗だな!

見てるだけじゃなく、いつかは登頂してみたい。。。って思ったり^^


で、清水に寄り道して。。。


DSC_2228.jpg

一人昼食^^タイム。

でもでも豪華に。。。


焼きカキは旨かったなぁ。。。でも1個300円は高いな!

なので市場で箱買いして庭BBQしよかな~って思ったり。


腹いっぱいで睡魔に襲われながら帰宅しました。。。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさんです。
静岡までお疲れさんです。
年末ってこともあり、更に忙しそうですね。

おいらも先週から部署外応援ってことで精神的に参ってますが体は楽。
まだ仕事もこなせないのに月・火と休みを頂きました。
石採取でも行ってこようかな?

忙しい年末を乗りこえて、またオフ会でもやりましょう。
クワNIN URL 2010/12/19(Sun)08:34:40 編集
Re:お疲れさんです。
悩み多き?そういう年代になったって事ですかね。。。

またオフ会でしたいです!
採取した石も見せてねー^^v

【2010/12/20 08:55】
こんばんは TAKUMIさん ^^
美味しく食べた後の長距離ドライブ・・・よくご無事で帰還されました~♪
年末はこれからです ふんどし引き締めたのしみます (ー。-)b
kazu URL 2010/12/19(Sun)20:49:10 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
残り2週間。。。さらに気を引き締めましょう♪
本厄もあと少しです!

※アドバイスむなしくイカリ全滅しちゃいました(涙)
【2010/12/20 08:56】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]