忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
今年もあと2週間です。。。

ムシの世話は、週末に一気にやりましたのでほぼ終了かな?!
手抜きな一年でした。。。

そして飼育種もかなり細くなりました。でもでも今後も好きな種限定で続けて行くつもりです^^
 
オフ会等の交流も出来る限り企画参加しまーす


 
今年は色んなことが有った一年でした・・・。良いことも、悪いことも、楽しいことも、嫌なことも。。。
 
 
しか~しぃ!


最後の最後に大きなミスをしてしまい、かなり凹んでます


1週間経ち、だいぶ回復したけれど。。。
 
 
考えようによっちゃぁ、それだけで済んで良かったとか?!

と、ポジティブ思考に。。。^^ (嫁ちゃん&娘ちゃんにはかなり励まされたけど・・・


 
まだまだ油断できませぬ。。。無事一年が過ごせますよう気を引き締め直します!
(本厄もあと少し・・・。)

人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
虫の方はお互い細々だね(笑)

今年もあとわずか・・・。最後のクワガタ弄りが待ってます。

凹んだ話ってなにがあったのかな?

大丈夫かいな?
グラント 2010/12/21(Tue)22:22:48 編集
今年もありがとう♪
細々になっちゃいましたので、今年の虫弄りも早々に終りました(汗)

凹むこと。。。まだ笑い話には出来ないんですよ(爆)
そのうちにね(涙)
【2010/12/22 08:18】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]