忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
色々あってサボり気味だった夜走り。。。

寒くなってきたけどこの時期空気が気持ちいです!(夏よりぜんぜんよし♪)
夜空もめっさ綺麗だし^^

おNEWなウエアーも買ったんで、また根気よくまた走ります。
12月のマラソン大会にもエントリしちゃったし



おとといインフルエンザの予防接種してきました。。。

今年は混合ワクチンで一回接種で良いんですね。(子供は2回)

受付時間ギリギリの19:50過ぎに行って、この病院は予約なしで楽ちんですが時期がら風邪ひき患者さんが多く・・・。

逆に貰いそうでした



なんかなんか・・・。

最近空を飛びたい気分です。。。ぅ!

CIMG0085.jpg
(その昔、グアムで飛んだときの模様です。。。)

懐かし!




そうそう、ツイッター始めました^^<ボソ




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
また走るんですね^
頑張ってください
りょう URL 2010/11/19(Fri)21:54:49 編集
Re:こんばんは
飲みすぎで体が重いですから。。。
走ってから呑むことにしてます(笑)
【2010/11/21 09:00】
TAKUMIさん、こんばんわ~^^
いい画像ですね~(^^♪
浮いてる時って、どんな感じなでしょう~
あぁ、落下してるんですね(笑^^
強烈な扇風機に直面してる?(爆
きかし 2010/11/19(Fri)22:20:44 編集
Re:TAKUMIさん、こんばんわ~^^
想像以上に気持ち良いです!こんときは12000フィートから飛びました^^富士山くらいの高さです。
【2010/11/21 09:04】
こんばんは TAKUMIさん ^^
コメ解禁ですか~♪ やっとコメが出来ますな~ (笑
なんかほんとに忙しいみたいですね
EK夜の部でリラックス出来るようネタ仕込んで来ますわ (ー。-)b
kazu URL 2010/11/23(Tue)22:41:10 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
kazuさん^^
ちと緊急事態でパニってます・・・。夜の部行けるかな~(ボソ)
ブンブンのことで聞きたいこと有るんですけどねー。
【2010/11/24 18:27】
無題
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

のぶのぶ URL 2010/11/26(Fri)06:20:36 編集
Re:無題
はじめまして、ようこそ♪
よろしくお願いします。
【2010/11/29 13:44】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]