忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [481]  [479]  [478]  [477
通年ゴールデンウィークはもっぱらキャンプするのがタクミ家の行事でしたが。

今年は自分も厄だし、ここ何年も帰って無いから。。。
との理由で1日の夜から5日の朝まで。

行ってきましたにて、四国は高知へ。

親父の墓参り&里帰り。


ついでに子供たちに見せたい場所が沢山あるので観光もして来ました!


高知桂浜。

RIMG1704.jpg

5/1~5までのGW中、7:00から18:00桂浜へは一般車両は入れない。
GW渋滞を避けるために、高知競馬場と高知港の駐車場を解放してシャトルバスを運行!と事前にネットで調べて行きました。


しかしσ^^は思いのほか早く着いてしまい、ダメもとで桂浜の駐車場に向かうと。。。

規制時刻7:00前なら入れるんだね^^;

ラッキー♪


龍馬像。
桂浜を見降ろしてます^^


RIMG1708.jpg


高知城。

RIMG1730.jpg


竜串。

RIMG1757.jpg



愛媛へ松山城。

RIMG1800.jpg



愛媛県の道後温泉。

RIMG1821.jpg

疲れてるので写真だけ駆け足にて・・・。


GW渋滞もしっかり味わって帰って来ました。。。


人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
楽しかったみたいだね~  (^。^)b

城の前での写真・・・TAKUMIさんの右腕が見えませんが・・・
これってもしかして~~~~    (笑
kazu URL 2010/05/06(Thu)08:50:49 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
きゃー!って。。。

楽しかったです!
来年またいこっかな^^
【2010/05/06 16:51】
おお~!!
TAKUMIさん、こんにちは~!

高知へいらしてたんですね!?
残念~!!

というか、実は私も高知から安曇野まで行ってました。
実に1620キロの車の旅...。
疲れましたが、とっても綺麗でした♪

竜串、遠かったでしょう??
Marcy URL 2010/05/06(Thu)16:30:44 編集
Re:おお~!!
安雲野まで来てたんですね!こちらこそ残念。。。入れ違いで^^


高知は今年、熱いです!!
龍馬人気で凄かったぁ。。。

σ^^は1400kmくらいかな?でも得るものも多かったです!
また来年かな?!
【2010/05/06 16:55】
こんにちは
龍馬人気で凄かったでしょうね^^
もう一度行ってみたい♪
道後温泉も行ったな~

長旅お疲れ様でした^^
かっつ URL 2010/05/07(Fri)16:16:06 編集
Re:こんにちは
高知は熱く暑かったぁ。。。
来年秋にまた行きます!

かっつさんもまた是非是非♪
【2010/05/08 07:54】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]