忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [481]  [479]  [478
ざまに楽しかった。。。


RIMG1683.jpg

で、

1272750530403.jpg  娘とツーショット^^
桂浜AM6:30。

タクミキュウも夜明けゼヨ と朝日を眺め。。。

と遊んでみたり。。。

RIMG1701.jpg

桂浜を端から端まで散策しぃ。。。


それでもまだ時間が早すぎて、龍馬記念館もお土産屋もまだ空いてないから車に戻ってゴロゴロゴロ。。。

RIMG1713.jpg

さっと見て、次の場所に向う人や車で仮眠してる人^^他県のナンバーばっかです。。。


RIMG1752.jpg

土佐清水の焼サバ寿司。(食いかけで・・・^^;)


RIMG1746.jpg
高知市内。。。
大賑わい^^

RIMG1748.jpg
宿毛市へ。。。のどかですわ。


夜はして酔ってるから写真ナシ・・・


RIMG1778.jpg
移動中、道の駅で買い食いし。。。(めじかサンド、めじかと大根おろしがさっぱりと!)


RIMG1779.jpg
ぼうしパン。(何処でも売ってる有名?)


RIMG1809.jpg

四国でうどんも外せない。。。


うまいもの沢山食べて!呑んで!呑んで!観光して 


みな良くしちくれるき^^


また来年秋頃?に行きたいな!


人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
なるほど 色々とリポートされていて良く解ります  (笑
私にも このマメさが欲しいです~  (爆
kazu URL 2010/05/08(Sat)12:11:14 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
ブログの更新だけがマメなだけで。。。^^;
【2010/05/10 18:44】
また来てくださいね!
TAKUMIさん、こんばんは~!

桂浜は道が狭いので、混んでなかったですか??
今年は郊外へ臨時駐車場をかまえて、シャトルバスを出したようです。

鯖寿司も美味しいんですよね~♪
うどんは、やはり讃岐がいちばん美味しいです。

また来てくださいね♪
Marcy URL 2010/05/08(Sat)19:27:51 編集
Re:また来てくださいね!
桂浜には6時前に入りましたので全然混んでませんでした!
車両規制も有って帰りもスイスイで。

讃岐うどんは四国では外せません♪麺好きとしては。

高知にはまた行きたいです!次は市内に一泊する予定。。。
【2010/05/10 18:44】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]