忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [481]  [479
寝過した・・・ ・・・。

前夜、友人からの呑みの誘いに乗ってしまい、結局朝帰り。。。


起きれる訳もなく。。。


一時間以上遅れて出発です。



集合場所まで1時間かかるけど、はやる気持ちを抑えて安全に無事到着しました


ささっつと準備して!


気が付けば宴中盤。。。


パチリ。

RIMG1846.jpg


別角度でもういっちょ^^

RIMG1848.jpg


何人居たんだろう?!

クワNINさん、メモってましたね。。。HELP。


resize0148.jpg

参加してくれた皆さん有難うございました!
天気にも恵まれてとても楽しかったです。


自分の体調不良が悔やまれます(爆)










帰宅後は母の日の花を実家に届けてから。。。

で、で、恒例の2次会のスタートです(笑)

RIMG1860.jpg

アルコールがシミ渡ります。。。

RIMG1867.jpg
 
キャンプ行きてっ!


写真はそこそこあるんで、ホームページに後日じっくりアップしますわ。




人気ブログランキングへ  ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
^m^
参加者の人数の把握、写真の少なさ、そしてブログの記事の簡略さが、お酒の量を物語っています(爆)
土産話を楽しみにしてますね(^O^)
エルウェイ 2010/05/11(Tue)09:06:25 編集
Re:^m^
。。。反省(爆)
【2010/05/12 09:21】
いいね~!
TAKUMIさん、キャンプでBBQ 最高ですね~♪
そういや、もう何年もキャンプに行ってないなぁ...。

そうそう、今度高知市内で泊まる時はご一報下さい!
クワカブ好きを何人か集めて飲みましょう♪
Marcy URL 2010/05/11(Tue)20:11:17 編集
Re:いいね~!
σ^^もキャンプは年々減りつつあります。。。
今度は高知市内に泊まる予定です!

そんときは必ず連絡します^^うぅ~新たな出会い。。。楽しみです。
【2010/05/12 09:39】
お疲れ様でした。
TAKUMIさん  こんばんは!
いやぁ~ なんとか無事に5月のBBQは終わりましたね。 お疲れ様です。
今回は人数も多くいろいろな方と話すことができ交流の輪も広がりました。
この調子で9月は100人集めましょう(笑)
広報・メンバー募集もありがとさんです。

ん・・・四国行った?
おいらは愛媛出身 松山城は何度も行ってます。
香川なら丸亀城もなかなかです。
クワNIN URL 2010/05/11(Tue)20:17:14 編集
Re:お疲れ様でした。
いろいろ有難うございます!
σ^^実は何もしてませんが。。。

楽しかったです!100人目標に頑張りましょう。また次回も^^

高知へは里帰りしてました^^愛媛にも親族がいますので何度も行ってますよ~♪丸亀城行きたいです。
【2010/05/12 09:36】
こんばんは TAKUMIさん ^^
わざわざ不便を楽しむキャンプやBBQ "贅沢な時間" だと思いますな~
なんでって!? 道具が無けりゃ出来ないから~  (笑
kazu URL 2010/05/11(Tue)22:11:57 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
贅沢で自己満足なひと時です。。。
ゆっくりするなら自宅が一番ですから~(笑)
【2010/05/12 09:23】
お疲れさんでした
TAKUMIさんこんばんは。
飲みが足りませんでしたね~~
またやりましょ~~(笑)
ありがとうございました!

りょう URL 2010/05/11(Tue)23:01:24 編集
Re:お疲れさんでした
残念です。。。
どこかで必ずやりましょう♪
【2010/05/12 09:22】
TAKUMIさん こんばんは
出遅れました^^;
先日はお疲れさまでした&
楽しい時間ありがとうございました
秋には万全の体調にて浴びるように
飲んでくださいね~!
楽しみにしてます^^
月読 2010/05/13(Thu)21:43:34 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
ありがとうございます!
その前に浴びる会を催したいです。。。

無事帰れたようで何よりです(笑)
【2010/05/14 23:11】
遅くなりましたが・・・
TAKUMIさん、こんばんは。

ご挨拶が遅れて・・・・・
東海地区BBQお疲れ様でした。
楽しいひと時ありがとうございます。
秋も是非参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

では、また(^^)
オデコ 2010/05/13(Thu)22:04:45 編集
Re:遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした^^
秋も来てくれる?なんて嬉しいです!

取ったその頃には幼虫も羽化してるかな??
有難うございました!
【2010/05/14 23:12】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]